熊井友理奈がかわいい!出身高校大学や身長は?(TBS王様のブランチリポーター)

スポンサーリンク

 

今回は、J.P ROOMに所属するタレントの熊井友理奈(くまいゆりな)についての情報をリサーチしていきます。

 

熊井友理奈は、女性アイドルグループBerryz工房の元メンバー。今年3月までTBS系の情報番組『王様のブランチ』にレギュラーで出演しており、その美形のルックスでネット上で「かわいい」と評判です。

 

熊井友理奈プロフィール
愛称熊井ちゃん
出身地神奈川県厚木市
生年月日 1993年8月3日(30歳)
身長181cm
最終学歴国士館大学21世紀アジア学部卒業
血液型B型
活動期間2004年~
カップ Cカップ
趣味

ショッピング、ディズニー、ファッション雑誌を読むこと、音楽鑑賞、夜景・景色を見ること、絵本集め、抹茶の商品を食べる事

特技

耳を動かすこと

出演番組(過去含む)

・テレビ神奈川『カナフルTV』

・TBS系『王様のブランチ』

熊井友理奈がかわいい!出身高校大学や経歴は?(TBS王様のブランチリポーター)

熊井友理奈の経歴。

 

熊井友理奈の経歴は、神奈川県厚木市出身、小学2年生の2002年6月30日に行われたハロー!プロジェクト・キッズオーディションを受け合格。2004年3月3日には、ハロー!プロジェクト・キッズ15人の中から選抜されたグループ『Berryz工房』のメンバーとして、シングル『あなたなしでは生きてゆけない』でデビューしています。

 

2007年春には、さいたまスーパーアリーナでコンサートを開催、これは同会場で単独公演を行った歌手の最年少記録であり、この記録は今も破られていない。また、同年末には『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしています。

 

その後、2015年3月3日のデビュー記念日に開催された日本武道館のコンサートをもって『Berryz工房』は無期限で活動を停止しています。以降、アイドルを卒業し、ソロでファッションモデル、タレントとして活動しています。

 

 

そして、同年10月10日からTBS系列『王様のブランチ』のブランチリポーターの一員として出演しています。(~2021年3月27日)

 

2017年3月27日からはテレビ東京『一夜づけ』に5期生として出演しています。(~2018年3月)

 

2018年4月1日からは、テレビ神奈川『カナフルTV』にレギュラーで出演しています。

 

また、これまでに熊井友理奈には、彼氏や結婚などの明確な情報はないようです。

 


人物・エピソードなど。

 

・3兄弟で弟が2人いる。3人とも長身で仲が良い。

 

・後藤真希に会いたいがためにハロー!プロジェクト・キッズオーディションを受けたという。

 

・学歴は、ネットの情報によると厚木私立玉川中学校、通信制高校(校名不明)を経て、国士館大学21世紀アジア学部を2016年3月に卒業。

 

・小学生の頃はピアノと水泳を習い、学級委員などもする活発な子供だった。

 

・デビュー当時は身長153㎝だったが、小学5年生あたりからどんどん伸びていき日本一身長が高いアイドルになった。

 

・それまで身長176cmと公表していたが、2015年7月29日放送の日本テレビ系『ナカイの窓』「デカイ人SP」に出演した際に、実際にスタジオで計測したところ181cmだった。以前からインターネット上で「もっと大きいんじゃない?」「本当に176cm?」などの疑惑の声があがっていた。本人は背が高すぎることがコンプレックスだったという。

 

・好きな食べ物は抹茶で、嫌いな食べ物はトマト。

 

・ 抹茶好きで2012年には鈴木愛理とのユニット「抹茶ーず。」が、宇治茶♡大使に任命。「宇治市観光大使」も兼任している。

 

熊井友理奈まとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

熊井友理奈(@kumai_yurina)がシェアした投稿

・アイドルグループ・Berryz工房元メンバー。

・TBSテレビ『王様のブランチ』にレギュラー出演。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も熊井友理奈の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【TBS】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社TBSテレビ:ティービーエステレビ、英: Tokyo Broadcasting System Television, Inc.:は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。 ネッ...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。