(画像)テレ東森香澄アナが女教師のコスプレ姿でノリノリで歌う

スポンサーリンク

 

2020年7月14日放送のテレビ東京系『内村のツボる動画』に、同局の入社2年目の森香澄(もりかすみ)アナウンサーが出演。

 

今回も「歌うま動画」で1000万再生回数を目指す為、TRFリーダーのDJ KOOとのコラボで、クラブミュージック風にアレンジした『マイバラード』を女教師の姿でノリノリで披露した。

 



(画像)テレ東森香澄アナが女教師のコスプレ姿でノリノリで歌う

 

森香澄アナは同コーナーに全4回中3回出演。これまでに歌った動画は、テレビ東京YouTube公式チャンネルでどれも大反響を呼び、再生回数女王と呼ばれている。

 

 

番組レギュラーの近藤春奈は、アイドルキャラの森アナに毎回苦言を呈している。

 

 

今回コラボするのは、90年代に一世を風靡したTRFリーダーのDJ KOO。現在はサウンドクリエイターとして様々な楽曲を手掛けている。

 

 

新型コロナウイルスの影響で卒業式ができなかった人々のために、合唱曲の定番ソングである「マイバラード」をアレンジしてもらった。

 

 

しんみりと歌い始めた森アナだが、画面が学校の教室に切り替わると、

 

 

女教師の姿で登場。

 

 

DJ KOOは生徒役。

 

関連記事
森香澄アナがかわいい!出身高校大学やカップは?(テレビ東京)
今回は、テレビ東京に所属する森香澄(もりかすみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。 森香澄アナは、2019年度入社の若手アナ。大学時代には、セントフォースに所属してフリーアナウンサーとして活動していた経歴を持ち...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ東京(TX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑