(画像)田中みな実(M姫野礼香の眼帯)効果で博多通りもんが爆売れ!

スポンサーリンク

 

2020年6月13日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』では、同局系ドラマ『M 愛すべき人がいて』で謎の眼帯秘書・姫野礼香(ひめのれいか)を演じている田中みな実(たなかみなみ)アナウンサーがゲストで出演。

 

番組では、姫野礼香の眼帯が博多名物のお菓子「博多通りもん」にそっくりということで話題になっていると紹介した。

 



(画像)田中みな実(M姫野礼香の眼帯)効果で博多通りもんが爆売れ!

 

新コーナー「激レア!バズニュース」でこの件を紹介。

 

 

田中アナが付けている眼帯が「博多通りもん」に瓜二つと話題に。

 

 

そして、”田中みな実効果”で「博多通りもん」の売り上げが爆増しているという。

 

 

田中アナは「「博多通りもん」の社長さんから、お手紙と博多通りもん20箱を事務所に送って頂きまして…」と告白。

 

 

オードリー・若林が「やっぱ、実際に売り上げが上がってるって向こうも把握してんだね」と驚くと、田中アナは「なんかそう言っていただいて…伊集院(光)さんもラジオ番組でおしゃっていただいて、そこからも話題になって、伊集院さんのとこにもおすそ分けと思って持っていったら、伊集院さんのところにも20箱届いてたんですよ」と明かした。

 

 

 

また、同日放送回では「博多通りもん」のCMが全国で初めて流れ、CM直後には「通りもん」がツイッターでトレンド入りするなど大きな話題に。現在注文が殺到しているという。

 

関連記事
M愛すべき人がいての田中みな実(眼帯秘書姫野礼香役)画像まとめ
2020年4月18日からスタートしたテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』で、”狂気の眼帯秘書”姫野礼香を演じる田中みな実(たなかみなみ)アナの怪演が話題に。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑