大川藍がかわいい!結婚相手の夫(旦那)は?(元アイドリング)

スポンサーリンク

 

今回は、元アイドリング!!!メンバーの大川藍(おおかわあおい)についての情報をリサーチしていきます。

 

大川藍は、『アイドリング!!!』としての活動のほか、女性ファッション誌『JJ』の専属モデルや日本テレビ系列『Going!Sports&News』の土曜日のお天気キャスターを務めるなど多方面で活躍していました。

 

2019年6月に芸能界引退後には、出産を経て、YouTubeで活動しているようです。

 

大川藍プロフィール
愛称あいちゃん、あいちん
生年月日1993年7月17日(26歳)
出身地兵庫県尼崎市
血液型O型
身長164cm
スリーサイズ79-57-78cm
所属事務所元レプロエンタテインメント
デビュー2009年~
ジャンルアイドル、ファッションモデル
推定カップC
趣味

カラオケ、プリクラ、メイク。

特技

ダンス、歌、水泳。ジャズ・ヒップホップダンス

好きな食べ物

カルパス、メロン、ホルモン

大川藍がかわいい!結婚相手の夫(旦那)は?(元アイドリング)

大川藍の経歴。

 

大川藍の経歴は、兵庫県尼崎市出身、小学生の頃から当時人気絶頂期だったモーニング娘。に憧れ、13歳の時に、母親が新聞広告で見つけた株式会社創叡が制作するテレビCMのオーディションを受けて合格。

 

その後、創叡傘下の「SOEI タレントスクール」、「STS DANCE STUDIO 一般ダンス科(現・STS沖縄アクターズスクール 一般ダンス科)」に入所し、その後「SOEI プロダクション」に所属しています。

 

2007年9月より「STS DANCE STUDIO タレント科」に編入、STS所属ユニット『クランベリーズ』に加入しています。そして、10月20日に「STS スタジオLIVE」で「クランベリーズ」メンバーとして初出演を果たしています。

 

2008年2月1日には、創叡主催「東京プロダクション移籍オーディション」に参加し、8社以上の芸能事務所からオファーを受け、同年6月にレプロエンタテインメントと所属契約を結びます。

 

 

2009年3月には、『アイドリング!!!』3期生オーディションに合格し、中学校卒業の翌日に上京し、レプロエンタテインメントの寮住まいを始めます。当時は、同じ兵庫県出身の女優・のん(能年玲奈)と同部屋だったといいます。そして、4月から「アイドリング!!!20号」としての活動を始めています。

 

2010年2月には、1st写真集『藍』、8月には2ndDVD『ひみつの藍ランド』をリリース。10月にはドラマ『東京DOGS』(フジテレビ)、2011年7月にはドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS)に出演するなどアイドルだけではなく女優としても活動しています。

 

2012年には、ファッション誌『JJ』の専属モデルとなり、2012年5月号で表紙、2013年2月号では初の単独表紙を飾っています。

 

 

 

2015年4月から1年間、日本テレビ系列『Going!Sports&News』の土曜日のお天気キャスターを務めています。

 

 

その後、2018年12月23日に自身のインスタグラムで一般男性との婚約、2019年6月末をもって芸能界を引退することを報告しています。

 

その後、2019年6月末に公約通りに芸能界を引退。また、インスタは続けていくと報告しています。

 

 

その後、同年8月21日には、第一子となる男児を出産したことを報告しています。同年11月16日には、YouTubeで『大川藍チャンネル』を開設しています。

 

結婚相手の夫(旦那)や他のエピソードなど。

 

・実家はラーメン店を経営し、兄弟は兄が2人いるそうです。

 

 

・夫(旦那)については、ネット上では、2017年9月頃『週刊文春』で元関西ジャニーズの男性とのツーショットが掲載された際と、同人物であり、年齢は一回り年上で、男気のある関西人男性。仕事は飲食業をしていると言われています。

 

柳田悠岐の彼女ってすげぇ可愛いな ビックリした http://t.co/laZ3SId1cC イケるやん pic.twitter.com/IFZGH06ws4

— アルファルファモザイク (@alfalfafafa) 2015, 5月 5

・2014年9月頃には、ネット上でプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐(やなぎだゆうき)選手と交際疑惑が浮上しています。

 

『2ちゃんねる』の情報では、2人は共通の知人を交えて食事会で知り合い、その後、大川さんがソフトバンクの試合を西武ドームで観戦していたところが目撃されて噂に発展したようです。当時掲示板には「急に野球の話したり料理頑張ったりしてたもんな」などの書き込みもありました。

 

これだけで交際しているというのは、少々強引な話なのですが、柳田選手は侍JAPANにも選出され、その精悍なルックスで人気を博し、自身の入場曲には『ももいろクローバーZ』の曲を選曲するほどのアイドル好きと言われています。信憑性は全くない話ですが、美男美女ということで2人が本当に知り合いであれば交際に発展してもおかしくはない話だと思います。

 

しかし、2015年2月11日の日刊スポーツでは、柳田選手が取材でキャンプ地を訪れた女優・桐谷美玲に対し「トリプルスリーを達成できたら一緒に食事して下さい」と、アピールしたと報じられているので、やはり交際はなかったのかもしれません。

 

大川藍まとめ。

 

・元アイドリングメンバー。

・ファッション誌『JJ』で専属モデルを務めた。

・『Going!』土曜日のお天気キャスター。

今後も大川藍の活躍に注目です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

関連記事
【気象予報士】女性お天気キャスター名鑑【一覧】
美人でかわいい魅力的な、女性気象予報士、お天気キャスターをまとめています。気象予報士とは、天気予報を行なうために必要な国家資格の取得者の事です。番組によっては資格を取得していないタレントを起用する場合もあります。 今後も随時更...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気象予報士・お天気キャスター

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑