豊島心桜(こころ)がかわいい!出身中学高校は?(めざましイマドキ)

スポンサーリンク

 

今回は、アービングに所属する豊島心桜(とよしまこころ)についての情報をリサーチしていきます。

 

豊島心桜は、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の情報コーナー「イマドキ」にリポーター(イマドキガール)として出演しており、そのキュートなルックスでネット上で「かわいい」と注目されています。

 

豊島心桜プロフィール
出身地新潟県五泉市
生年月日2003年9月25日(16歳)
身長167cm
血液型O型
所属事務所アービング
活動期間2019年~
ジャンルタレント
推定カッCカップ
趣味

Youtube鑑賞

特技

クラッシクバレエ(10年)

座右の銘

なるようになるさ

出演番組(過去含む)

・フジテレビ系『めざましテレビ』イマドキガール

豊島心桜がかわいい!出身中学高校は?(めざましイマドキ)

豊島心桜の経歴。

 

豊島心桜の経歴は、新潟県五泉市出身。2016年(中学2年時)に、母親の友達に勧められて、『ニコラモデルオーディション』に応募したところファイナリストに選出され、それを観た現事務所のスタッフが直接実家に来てスカウトされたといいます。

 

もともとは、芸能界に入りたいとは思っていなかったようですが、母親から「みんなができることじゃないんでやってみれば」と勧められて決断したといいます。

 

そして、中学卒業後は、上京(千葉県在住?)して高校に通いながら芸能活動をしています。

 

 

2019年には、人気雑誌『Seventeen』が毎年行っている同誌の専属モデル(STモ)を決めるオーディションである『ミスセブンティーン2019』でファイナリストに選ばれています。

 

 

2019年11月には『第28回全日本高等学校女子サッカー選手権大会』のPRポスターに起用されています。

 

 

そして、2020年4月2日からは、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』のトレンド情報コーナー「イマドキ」にリポーター(イマドキガール)として出演。その際には「#アメフラっシ」がトレンド入りするなど、ネット上で大きな話題になっています。

 

人物・エピソードなど。

 

・「豊島心桜(あいら)」という名前は、本名のようですが、名字や出身中学高校などの情報はないようです。

 

・きょうだいには、弟がいるそうです。

 

・好きな食べ物は焼肉。嫌いな食べ物はピーマン。焼肉は牛タンが大好き。

 

・好きなタイプは「自分より背が高くて優しい人」ということです。

 

・将来は、バラエティーとか女優とかいろいろなことに挑戦していきたいということです。

 

・1年前にも「イマドキ」のオーディションを受けたが不合格となり、この度再チャレンジで合格したといいます。

 

・スリーサイズは、B82-W62-H88(㎝)。(『ミスセブンティーン2019』参加時)

 

・出身中学や現在通っている高校についての情報はないようです。

 

豊島心桜まとめ。


出典:cocorotoyoshima_official(公式インスタグラム)

・16歳の現役高校生。

・2020年4月から『めざましテレビ』にイマドキガールとして出演。

・キュートなルックスでかわいいと話題に。

今後も豊島心桜の活躍に注目です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事
【フジテレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者です。略称はCX。 通称はフジテレビ、フジ。FNNフジニュースネッ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑