大幡しえりはかわいいがハーフ?出身中学高校は?(めざましイマドキ)

スポンサーリンク

 

今回は、エイベックス・マネジメントに所属する大幡しえり(おおはたしえり)についての情報をリサーチしていきます。

 

大幡しえりは、『仮面ライダージオウ』のヒロイン役を務めるなどネクストブレイク候補として注目されている若手女優であり、そのキュートなルックスでネット上で「かわいい」と話題になっています。

 

また、2020年度からは、フジテレビ系『めざましテレビ』にイマドキガールとして出演しています。

 

大幡しえりプロフィール
出身地埼玉県
生年月日1998年11月5日(25歳)
身長/体重161cm/45kg
血液型B型
所属事務所エイベックス・マネジメント
活動期間2016年~
ジャンル女優
推定カッCカップ
座右の銘

一期一会

出演番組(過去含む)

・フジテレビ系『めざましテレビ』イマドキガール

・テレビ朝日系『仮面ライダージオウ』

大幡しえりはかわいいがハーフ?出身中学高校は?(めざましイマドキ)

大幡しえりの経歴。

 

大幡しえりの経歴は、埼玉県出身。2016年5月(高校3年時)に原宿で、現在担当している女性マネージャーからスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りをしています。

 

最初はモデル志望でしたが演技のレッスンを受けているうちに魅力にはまり、2017年3月24日公開の映画『ひるなかの流星』で女優デビューを果たしています。そして、テレビ朝日系『女囚セブン』、日本テレビ系『先に生まれただけの僕』、TBS系『監獄のお姫さま』、『覚悟はいいかそこの女子。』などの連続テレビドラマに継続して出演しています。

 

 

さらに2018年9月2日スタートの平成仮面ライダーシリーズ第20作『仮面ライダージオウ』(~2019年8月25日)では、ヒロインであるツクヨミ(仮面ライダーツクヨミ)役を演じ、各メディアでネクストブレイク候補として注目されています。

 

2020年4月11日スタートの日本テレビ系『未満警察 ミッドナイトランナー』に橘冬美役でレギュラーで出演しています。

 

その一方では、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』のトレンド情報コーナー「イマドキ」にリポーター(イマドキガール)として出演しています。

 


大幡しえりはハーフ?人物・エピソードやネット上の噂など。

・彼女は一見、ハーフのようにも見えますが、彼女に取材したライターのツイッターの投稿によると、ハーフではなく純日本人とのことです。また、「しえり」という名前の由来は、フランス語で「愛しい」や「かわいい」という意味である「cherie(シェリー)」から名付けられたといいます。また、本名は漢字らしいですが現時点では明らかになっていないようです。

 

・きょうだいには、姉と兄がいるそうです。

 

・好きな食べ物は、オムライス。嫌いな食べ物は、納豆。

 

・好きな男性のタイプは、10歳くらい年上の男性。やさしくておもしろい人。

 

・「これだけは他の人に負けない!」ところは、「負けず嫌いなところ」。

 

・『仮面ライダージオウ』の共演者らからは「天然」と評されているようです。

・2019年12月放送のテレビ朝日『全力坂』では、19日にはツクヨミで、20日には仮面ライダーに変身して東京都練馬区にある坂を疾走する姿が放送されています。

 

・好きなスポーツは、テニス。中学時代はソフトテニス部で埼玉県大会でベスト8まで進んだといいます。

 

・出身中学高校については、公表されていませんが、高校時代は書道部に所属。ネット上では川越市立川越高校と推察する声もあるようです。また、大学には進学せずに高校卒業後は芸能活動に専念しているようです。

 

大幡しえりまとめ。


出典:shieri_ohata_(公式インスタグラム)

・今注目の若手女優。

・2020年4月から『めざましテレビ』イマドキガール。

・キュートなルックスでかわいいと話題に。

今後も大幡しえりの活躍に注目です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事
【フジテレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者です。略称はCX。 通称はフジテレビ、フジ。FNNフジニュースネッ...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。