(画像)深イイ話で美のカリスマ・田中みな実アナに密着。

スポンサーリンク

 

2020年3月9日放送の日本テレビ系バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』では、フリーアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ・33歳)アナが出演。

 

数年前までは、田中アナはぶりっ子キャラで“嫌われアナ”の常連だったが、今や美のカリスマとして男性のみならず女性からも圧倒的支持を得ている。

 

そんな田中アナに、番組は「田中みな実は本当に幸せなのか?スペシャル」と題し、3週間密着した内容を放送した。

 



(画像)深イイ話で美のカリスマ・田中みな実アナに密着。

 

ファースト写真集が爆売れ中の田中アナは、大忙し。1ヶ月に雑誌で取材を受けた数は27件にものぼるという。

 

 

毎日のようにテレビで見かけるようだが、現在の仕事はおよそ7割は雑誌関連だという。

 

 

朝と夜に美顔器とパックをしているという。

 

 

そして、美に関する知識も豊富で、番組では「美ガリ勉」と表現していた。

 

 

密着したスタッフが、番組レギュラーの今田耕司に「一言いただいてもいいですか?」と促されると、

 

 

田中アナは、愛嬌たっぷりに「お嫁に行く準備はできてるよ♡」とメッセージを送った。

 

 

スタッフをからかう田中アナ。

 

 

田中アナが、表紙を飾ると売上が10%アップするという。

 

 

写真集のお渡し会のイベントに密着すると、集まった人の数はなんと3000人。

 

 

しかも、購入者の8割が女性だという。

 

 

田中アナは、ファンを大切にしており、写真集を渡す際には「下は一切見ないようにしています」といい、徹底してファンサービスに努めていることを明かした。

 

 

その理由については「その人にとってはわずかな時間、私にとって3000人のうちの1人と思われたくない」とし、

 

 

「1人1人に向き合うようにしています」と述べていた。

 

 

さらに、時間がないためにファンとの握手はNGとなっていたが、「握手してください」という男性に「すみません、ダメなんです」と言葉では断りながらもさり気なく手に触れて望みをかなえてあげた。

 

 

また、「頭ぽんぽん」をねだる男性にも応えてあげていた。

 

 

美に対して常にストイックな田中アナは、コスメに関してSNSやメイクさんから情報をゲット。

 

 

雑誌発売時に扱ったコスメが即売り切れになったこともあるという。

 

 

色のチェックを様々なライトや自然光で分けて行うなど、細部にまでこだわりを見せている。

 

 

また、美ボディー作りのため、ジムを2カ所掛け持ち。週2回、1時間のトレーニングで“触れたくなる、柔らかい女性らしいフォルム”を作り上げていると語る。

 

 

飲料水についてもこだわりがあり、体内と同じph値のものを毎日3リットル飲むという。

 

 

密着したスタッフも思わず「カワイイ」と言ってしまう。

 

 

男性スタッフが「なんで結婚できないのか分からない」と質問すると、田中アナは「できないんじゃないから。できないんじゃないの」と即反応し、早口で繰り返した。

 

 

「結果としてしてないわけで、できないわけじゃない。今田さんも私もできないわけじゃない」と番組MCの今田も引き合いにだしていた。

 

 

続いて、「結婚願望はあります?」との問いには「ありますよ」と返答。スタッフが「どういう人がいいとかあります?お付き合いする人と結婚する人は変わってくるじゃないですか?」と交際相手と結婚相手は異なるのかを尋ねた。

 

 

すると田中アナは「何が違うんですか?付き合うの延長線に結婚はないんですか?」と質問返し。

 

 

スタッフが「変わるって言いません…?」と答えると、

 

 

田中アナは「どう変わるの?何がどう違うの?一緒に生活したら女じゃなくなっちゃう?つきあう人と結婚する人は別なんですか?」と早口でスタッフを詰めた。

 

 

さすがにスタッフは「僕、いま詰められてます?」と困惑。田中アナは笑顔で対応した。

 

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。