(画像)田中みな実アナが美脇全開!ニベアデオドラントCM(ネットの反応)

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーの田中みな実アナが、花王「NIVEAデオドラントアプローチ」(女性向けの制汗剤)のCMで、大胆に“美脇”を披露しネット上で話題になっている。

 

(画像)田中みな実アナが美脇全開!ニベアデオドラントCM(ネットの反応)

 

2020年2月16日放送TBS『サンデー・ジャポン』では、ニベアデオドラントアプローチパールトーン新商品PR発表会に潜入。

 

ネットの反応。

・田中みな実の脇は完璧。

・田中みな実の脇に住みたい。

・田中みな実さんの脇のCM最高だな。

・このCM観るとゾクゾクする目がハートの笑顔。田中みな実まあまあ好きってぐらいだけどこの脇はかなりそそる。

・やっぱり田中みな実の脇は美しい。

・ニベアのCMやってる田中みな実なんすけど、性癖おかしな奴は『みな実ちゃんの脇汗なら大丈夫だよっ青のハートむしろ大好き』っていうやついそうで怖いんですけど。

・控えめに言って田中みな実の脇舐めたい。

・NIVEAのCM作った人、絶対重度の脇フェチに違いない。

・毎回このCM見てドキドキしちゃう。

・田中みな実の脇には莫大なお金かかってるだろなあ。

・田中みな実の脇を一生嗅ぎたい。

・田中みな実の脇のCM至高。

・田中みな実さんの脇アップするCM、30分は観てられるな。

・田中みな実の脇で窒息死してえ。

・田中みな実のCM脇ばかり見て商品のことがまるで頭に入ってこない。

・田中みな実の脇見れるCMやばくない?永久保存確定じゃん、これが合法。

・今度生まれ変わったら、田中みな実の脇に塗られるニベアになりたい。

・田中みな実の脇アピールすごいな。

・「田中みな実の脇舐めたい」とかいうdmが知らん人から来たけど、ワンチャンそいつが同級生の裏垢である可能性を考えて「僕はそう思いません」って嘘ついといた。

・田中みな実の脇をめちゃくちゃ見せてくれるニベアのCMは有能。

・田中みな実 脇 で調べてるの面白すぎるwwwwwww笑い止まらんwwwwwwwwww

・世の中のCM全部田中みな実の脇にして欲しい。

・田中みな実の脇は、もはや公然わいせつ。

・NIVEAのCM初めて見ました興奮しました脇フェチ再認しました。

・ニベアのCMの田中みな実さん可愛すぎるやろ…脇丸出しで晒すとかドスケベやな(謎持論)

・ねぇ、田中みな実さん。なんでそんなかわいいの。CMでみる貴女はとても素敵です。脇めっちゃ見てます。素敵です。

・田中みな実さんの脇がきれいで惚れ惚れするわ〜。

・黒木香以来、久々に脇に注目してしまった。

・今まで何の興味もなかった田中みな実さんですが ニベアのCMで脇を全開にしてくれてて助かってます。

フリーアナウンサー
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。