ボンビーガールで10年デートしてない水卜麻美アナが彼氏の存在をぼかす

スポンサーリンク

 

2020年2月25日放送の日本テレビ系バラエティー番組『幸せ!ボンビーガール』「上京ガールその後を追いかけたら大変なことになってました!スペシャル」では、「お金がなくても幸せに暮らそう」をコンセプトに、貧乏でも幸せな人生を送る女性「ボンビーガール」を紹介。

 

今回は、ダンサーを夢見る上京ガールの部屋に同番組で進行を務める水卜麻美(みうらあさみ)アナウンサーが訪れた。

 



ボンビーガールで10年デートしてない水卜麻美アナが彼氏の存在をぼかす

 

ロケ日が1月7日ということで、突然やって来た水卜アナに対して「お年玉をもらった気分です」と喜ぶ上京ガール。

 

 

定番のスウェット上下に着替えてくつろぐ水卜アナに、上京ガールは手作り「ワンルームめし」を披露。

 

 

オムライスと味噌汁を美味しそうに食べる水卜アナ。

 

 

味噌汁が染みた水卜アナ。

 

 

そして、上京ガールから「お肌がキレイですね」と褒められると水卜アナは、「ずっと中華の出前をとって食べていた時がある」と普段の食生活を明かし、「あからさまに肌が荒れた」と話した。

 

 

うつむきながら「メンマだけだと野菜に入らない…」とつぶやく水卜アナに、VTRを観た共演者たちから「なんの話をしているんだ!」と突っ込まれていた。

 

 

続いて手作りラーメンをご馳走になった。

 

 

ラーメンを食べながら水卜アナは、上京ガールに「どうですか恋の方は?」と質問。

 

 

すると上京ガールは、現在アルバイト先に気になる男性がいると明かし、先日その彼とタピオカデートに行ってきたと答えた。

 

 

すると、水卜アナ「みんなデートってどこでしてんの?デートしていない、もう10年くらい」とつぶやいた。

 

 

そして、上京ガールから「ちなみに今、(彼氏)いますか?」と聞かれると、「どうだったかな」と上の方を見てとぼけ、

 

 

現場スタッフの方を見ながら「この人たちが全員いなくなったら教えるね」と話して笑わせていた。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本テレビ(NTV)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑