【NHK】井上朋子キャスターは結婚して子供はいる?

スポンサーリンク

2015-04-22_170620

今回は、NHK首都圏放送センター所属の井上朋子(いのうえともこ)さんについての情報をリサーチして行きます。

 

井上朋子さんは、NHK総合『ひるまえ ほっと』でリポーターとして出演していました。

 

井上朋子プロフィール
出身地埼玉県さいたま市
生年月日1978年4月4日(40歳)
身長推定155cm
血液型A型
最終学歴フェリス女学院大学国際交流学部
職歴元NHK水戸放送局
所属甲府→水戸→首都圏放送センター
(2004年~2016年3月)
推定年収?
推定カップF
趣味

趣味、自転車、旅行、ポイント&マイル獲得術の裏ワザを研究すること

資格

日本語教員免許、全米ヨガアライアンス200、フードアナリスト、日本チアリーディング協会CL1級、PADIオープンウォーター

特技

ヨガ、街頭インタビュ−、本番前にのみ発揮される暗記力、ながら家事

出演番組(過去含む)

・NHK総合『ひるまえ ほっと』リポーター

井上朋子さんの経歴

井上さんの経歴は、東京都北区に生まれ、さいたま市育ちです。

 

幼稚園から高校まで東京都北区赤羽にある学校に通い、大学はフェリス女学院大学国際交流学部を卒業しています。

 

就職活動では都内のキー局を始め、全国の放送局30社程度のアナウンサー職を受験しましたが全滅だったといいます。

 

大学卒業後、大手語学学校に就職し営業職をしていましたが、子供の頃から憧れていたアナウンサーの夢を捨てきれず、26歳の時にNHK甲府放送局に契約キャスターとして転職しています。

 

甲府放送局では『いいじゃん山梨510』『ニュースフレッシュ山梨』などでリポーターとして活躍します。その後『Newsまるごと山梨』ではキャスターを務めています。

 

2007年4月から2009年3月までの2年間は、茨城・水戸放送局に所属し『いばらきわいわいスタジオ』でリポーターを務めていました。

 

契約終了後は、ジョイスタッフに所属し、2009年9月から2011年2月までの間『ゆうどきネットワーク』でリポーターとして活躍しています。

 

2013年にはインターネット上で“珠玉の横乳”と話題となり注目されています。

 

その後、NHK首都圏放送センター所属となり『こんにちはいっと6けん』に出演、後継番組である『ひるまえ ほっと』に継続して出演しています。

 

井上朋子さんの結婚や子供について

確かな情報ではないのですが、「2ちゃんねる」の情報では、どうやら井上さんは既婚者のようです。

5 :名無しさんといっしょ:2010/04/16(金) 02:22:25 ID:hqbjzGfC.net
人妻になっちまって興味半減 orz

6 :名無しさんといっしょ:2010/04/16(金) 06:02:05 ID:3/3tqbLE.net
先ずは乳動画を見てからだな

7 :名無しさんといっしょ:2010/04/16(金) 21:39:37 ID:A8UNFKbQ.net[1/2]
>>5
人妻の方がエロさ倍増ですぜ

引用:【ゆうどきネットワーク】井上朋子【リポーター】

井上さんは以前はブログをしていたみたいなので、もしかしたらその時に記述があったのかと思われます。

 

NHKの番組に出演するようになってからは長期間休んだりしていないので、子どもはいないと思われます。

 

2016年3月末をもって『ひるまえ ほっと』を卒業しNHKを退職。同年7月には第一子となる女児を出産しています。

 

井上朋子さんまとめ

・元は一般企業に勤務していた

・珠玉の横乳と話題になる

今後も井上朋子さんの活躍に期待です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事

女性フリーアナウンサー、キャスター名鑑【一覧】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

コメント