ロンハー『女性芸能人スポーツテスト2019』の女子アナ達

スポンサーリンク

 

2019年10月15、22日のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』では、ロンハー名物「女性芸能人スポーツテスト2019」を放送。

 

出演者は、鈴木奈々、藤田ニコル、池田美優、朝日奈央、井口綾子などの女性タレント勢に加え、同局女子アナの並木万里菜、斎藤ちはる、フリーアナの馬場ももこ、柴田阿弥らが参戦した。

 



ロンハー『女性芸能人スポーツテスト2019』の女子アナ達

 

初参戦の斎藤ちはるアナは、中学3年間は陸上部に所属。短距離やハードルをしており期待された。

 

 

また、50m走で競ったタレントの稲村亜美は、同じ高校のひとつ上の先輩であり、当時は話したことはないが、稲村が斎藤アナの同じクラスの男子目当てによく教室に来ていたので知っていたという。

 

 

しかし、斎藤アナは第3位だった。

 

 

一方、2位の並木アナは大学時代には人力車のアルバイトをしていた。

 

 

続いては、セントフォースの馬場ももこ、柴田阿弥が参戦。

 

 

馬場アナは健闘したが、藤田ニコルに破れ2位だった。

 

 

続いては、並木アナが上体そらしに挑戦。

 

 

柴田アナは、男性陣から「運動会なのにマキマキヘアー」と突っ込まれていた。

 

 

ロングスライディングに挑戦した井口は「日刊大衆のグラビアみたい」と突っ込まれていた。

 

 

走り高跳びでの斎藤アナの変な着地。

 

 

どの種目もイマイチの結果で、MC陣から「元陸上部所属」を疑われていた。

 

 

馬場アナは、地元新潟の踊り「新潟甚句」を披露していた。

 

 

また、運動神経0の井口に対し、藤田が「何ができるんだろうね」と発言した。

 

 

これに山崎弘也が「厳しい一言が聞こえてきた」と告げ口。さらに有吉弘行も「モデルチームが(井口を)笑ってるんだよね。めちゃバカにされてるよ」と、対立を煽ると井口は、「私もReyのモデルです」と応戦した。

 

 

これに藤田は「私も一応ViViのモデルなんで」と嫌悪感をあらわにし、徐々に険悪ムードに。2人のやり取りに山崎が「運動神経がいいのはViViなんだ!」とまたまた煽ると、井口は「男にモテそうな顔はこっちなんで!」と言い放った。

 

 

そして、藤田が100cmの高跳びに挑戦する際に井口は「失敗しろ!」と直球の野次を飛ばし、それに対して藤田は「初めて失敗しろって言われた!」と言い返して、2人の対立は決定的なものになってしまう。

 

 

続いて、108cmに挑戦する藤田に対し、またも井口は「ニコル、失敗しろよ!!」と最低な野次を飛ばしたが、藤田は成功。今度は藤田が「ムカつく。ヤレそうな女!」と井口のことをディスった。

 

 

そして、決勝戦まで残った藤田が、115cmを失敗すると、井口は「ヤッター!」と嬉しそうに両手を上げ歓喜のポーズ。

 

 

その姿を見た藤田は、怒りをあらわにし「タイマンしたい!」といい、向かってきた井口を投げ飛ばした。

 

 

その後のリレー対決でも、井口は藤田を口撃していた。

 

 

総合結果

 

テキストのコピーはできません。