(画像)三上真奈『ノンストップ!』設楽&三上ハワイ二人旅

スポンサーリンク

 

2020年1月7日、13日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』では、毎年恒例となっている新春MC二人旅を放送。

 

同番組でMCを務めるバナナマン・設楽統とフジテレビの三上真奈アナウンサーが昨年に続きハワイを訪れた。

 



(画像)三上真奈『ノンストップ!』設楽&三上ハワイ二人旅

 

三上アナは、昨年設楽からサメツアードッキリを仕掛けられ警戒している様子。

 

 

向かった先は岡田将生主演映画「ホノカアボーイ」の舞台ホノカア。設楽は「ホノカアに行ってマラサダが食べたい」と話した。

 

 

ホノカアは、コナ国際空港からは車で約1時間、ハワイ島の北に位置する。

 

 

2人が訪れたのはホノカアの町の入り口にある創業50年の「テックス・ドライブ・イン」。そこで設楽はスタッフの分も含めマラサダを大量購入。

 

 

2人はプレーンやストロベリーなどのマラサダを堪能した。

 

 

続いて2人はホノカアのローカルタウンを散策しアンティーク雑貨を扱う「トレジャー&モール」を訪れた。

 

 

設楽が勧める商品に無関心だった三上アナだが、リゾート感ある腕輪を気に入った様子。しかし最終的にはハワイ感0のシンプルな黒のブレスレットを選んだ。

 

 

続いて訪れたのはハワイ固有の植物、コアウッドを使った雑貨店「コアウッド・ランチ」。そこで設楽の目を引いたのは古代ハワイで戦士たちが手にしたというコアウッドの武器。サメの歯やカジキマグロのツノを素材に使用している。

 

 

そして、MC2人旅恒例のじゃんけん対決が始まる。じゃんけんで買ったほうが自腹で購入する。

 

 

番組始まって以来、設楽は一度しか買っていない。

 

 

昨年三上アナは、約7万8000円もする「サーフィン大会トロフィー」を自腹購入している。

 

 

番組史上最高額となる約9万円。

 

 

結果は三上アナが勝利。2年連続での自腹購入となった。

 

 

続いては、映画「ホノカアボーイ」で主人公が働いていた「ホノカア・ピープルズ・シアター」を訪れた。

 

 

この映画館は、1930年に建てられ、現在も映画上映やイベントなどが行われているという。

 

 

一日目の旅は終了。

 

 

2日目は、「ハワイの大自然のパワーを感じたい」という三上アナのために、ヘリコプターに乗りキラウエア火山を空中散歩。

 

 

高いところが苦手な三上アナは怖がっていた。

 

 

画面がスタジオに戻ると、三上アナは自腹購入した武器を披露した。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
フジテレビ(CX)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑