(画像)新春シューイチネンイチ出演の女性アナウンサー

スポンサーリンク

 

2020年1月1日放送の『新春シューイチ ネンイチ』では、MCの片瀬那奈、コメンテーターの潮田玲子、日本テレビの笛吹雅子、中島芽生、岩田絵里奈ら女性メンバーのみによる「開運女子旅ツアー」を放送。

 



(画像)新春シューイチネンイチ出演女性アナウンサー(開運女子旅ツアー)

 

中山ヒデから女将感がすごいと突っ込まれる笛吹雅子女史。

 

 

女性出演者だけのロケは初めてだという。

 

 

入社2年目の岩田アナは、去年は「モノマネバブル」で、ローラと篠原涼子のモノマネをこすりすぎたといい、ガンバレルーヤのまひるのモノマネを練習している。

 

 

現在独身の笛吹雅子は、「今年上げたい運」について、いつでも結婚したいと思ってると述べた。

 

 

次の目的地まで恋愛トークになり、潮田玲子は、2012年9月に結婚したプロサッカー選手である増嶋竜也との出会いについて、初めて会った日はそんなに印象がなかったが、数カ月後に数人であった際に、彼が遅れて入ってきた時に「後光が指した」と語っていた。

 

 

また、バトミントン日本代表時代は、モテモテだったといい、オリンピックの選手村では、外国人選手からアプローチされたと明かしていた。

 

 

岩田アナは、理想の結婚相手は「ポジティブな人」と答えていた。

 

 

無類の酒好きの笛吹雅子は、服を脱ぎ散らかしたまま寝てしまうという。

 

 

岩田アナの失敗では、中学生時代の「やる気の無さすぎる」映像が流された。

 

 

中島アナと岩田アナは、シューイチ出演者とスタッフが自腹で130万円分購入したという「年末ジャンボ宝くじ生照合」を担当。

 

 

宝塚が大好きで、学生時代に4回宝塚音楽学校を受験した中島アナは、「宝くじ」を「宝塚」といい間違えてしまい頭を抱えた。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本テレビ(NTV)

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑