原田ゆかは身長170cmでスタイル抜群!元PON!お天気お姉さん

スポンサーリンク

 

今回は、スペースクラフトに所属する原田ゆかの情報をリサーチしていきます。

 

原田ゆかは、2015年4月から1年間、日本テレビ系列朝の情報番組『PON!』でお天気キャスターを務めていました。

 

原田ゆかプロフィール
出身地福岡県
生年月日1992年12月23日(26歳)
身長/足のサイズ170cm/24cm
スリーサイズB80-W59-H82
血液型A型
最終学歴?
所属事務所スペースクラフト
活動期間2013年~
ジャンルモデル、お天気キャスター
推定年収?
推定カップB
特技

水泳、バレーボール、サックス演奏、誰とでもすぐ仲良くなれること。

趣味

音楽鑑賞、映画鑑賞、温泉に行くこと。

将来の目標 

幅広い演技のできる、表現力豊かな女優

同期

・窪真理

・山下永夏

出演番組(過去含む)

・日本テレビ『PON!』(10:25〜11:30)月

スポンサーリンク

原田ゆかは身長170cmでスタイル抜群!元PON!お天気お姉さん

原田ゆかの経歴。

 

原田ゆかの経歴は、福岡県出身、高校を卒業してからは福岡を拠点とした芸能事務所であるオフィスノアールに所属してモデルとして活動しています。

 

そして、2013年2月に上京し、モデル事務所グランディアに所属し、モデル・タレントとして活動します。

 

 

2013年11月には、23代目にあたる『2014年サッポロビールイメージガール』に選出されています。

 

 

2014年6月11日に札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ VS読売巨人軍日本生命セ・パ交流戦で始球式を務めています。

 

また、同年9月15日に札幌ドームで行われた日本ハムVSオリックスでも始球式を務めています。

 

 

2015年には『PON!』の動画応募形式のオーディションに参加してプロアマ含め600人超の中から窪真理、山下永夏と共に選出され3月30日に番組内で初お披露目されています。

 

 

『PON!』で初登場の際のコメントでは、「初めまして!原田ゆかです。2015年度の『PON!』お天気お姉さんとして出演が決まり本当にうれしいです!緊張感も全てパワーに変えて週の初めの大切な月曜日のお天気をしっかりと正確に伝えることができるように精一杯頑張ります! 一年間よろしくお願いします!」と、意気込みを語っています。

 

 

お天気コーナーの他にリポーターとしても出演しています。

 

その後、スペースクラフトに移籍しています。

 

 

2019年8月には、PS4・PS Vita『KONAMIプロ野球スピリッツ2019』の「甲子園スピリッツモード」に体育教師として出演しています。

 

原田ゆかまとめ。

 

・身長170cmで手足も長くスタイル抜群。

・福岡でもモデル活動をしていた。

・2014年度のサッポロビールイメージガール。

 

今後も原田ゆかの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

『PON!』共演者

窪真理さんが可愛すぎる!『PON!』お天気お姉さんはハーフで女優

山下永夏さんの高校や大学は?熱愛彼氏はいるのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
気象予報士・お天気キャスター

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑