ナタリー・エモンズが美人でかわいい!年齢や結婚や身長は?

スポンサーリンク

 

今回は、女優でシンガーソングライターのナタリー・エモンズ(なたりーえもんず)についての情報をリサーチしていきます。

 

ナタリー・エモンズは、トリバゴのCMで一躍有名になった美人タレントであり、TBS系『じょんのび日本遺産』にレギュラーで出演。そんな、かわいいと話題のナタリー・エモンズの結婚や年齢や身長などの情報をまとめています。

 

ナタリー・エモンズプロフィール
愛称エモやん
出身地アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ
生年月日1986?年2月24日(38歳?)
身長164cm
血液型?型
最終学歴?
推定年収?万円
カップサイズDカップ
出演番組(過去含む)

・TBS系『じょんのび日本遺産』

ナタリー・エモンズが美人でかわいい!年齢や結婚や身長は?

ナタリー・エモンズの経歴。

 

ナタリー・エモンズの経歴は、アメリカ・合衆国カリフォルニア州サンディエゴ出身、学生時代に日本人の友人の影響で日本に興味を抱き、ジブリ映画を見たことがきっかけで日本に行きたいと思うようになったといいます。

 

「Strae(ストレイ)」名義でシンガーソングライターとして活動しながら、地元サンノゼの飲食店でウェイトレスとして勤務していたそうです。

 

 

そして、2010年2月から2013年9月まで大阪に居住し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでシンガー、ダンサー、MCなどを務めています。

 

ジブリ映画のテーマ曲をカバーした動画がYahoo Japanに掲載されるなど話題になり、日本テレビ系『のどじまん ザ!ワールド』に出演したほか、NHK総合の『Doki Doki! ワールドTV』や、NHKワールドTVの『We Love Japanese Songs!』などの番組にも出演しています。

 

 

そして、2014年頃よりホテル料金比較サイト『トリバゴ』のCMに出演して知名度が上がり、『セイコーマート』、『スピードラーニング』、『日本通運』などのCMにも起用されています。

 

また、2017年7月26日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』、同月29日放送の同局系『有吉反省会』などバラエティー番組にゲストで出演しています。

 

そして、2018年10月からは、TBS系日曜日朝の紀行番組『じょんのび日本遺産』にレギュラーで出演しています。(~2020年7月5日)

 

2019年4月5日には、東京渋谷のマウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャーで初のソロコンサート『ナタリー・エモンズ inコンサート』を開催しています。

 

 

2021年11月~12月には、TBS系日曜ドラマ『日本沈没ー希望のひとー』にニュースキャスター役で出演しています。(第7話・第9話)

 


人物・他のエピソードなど。

2019年9月23日放送TBS『ミ社ラン』ではキャスター役で出演。

 

・日本語は、来日してから独学で覚えたといいます。

 

・年齢は非公表ですが、2012年に『のどじまんザ!ワールド』に出演した時に「超美形ウエイトレス・ナタリー26歳」と紹介されているので、単純計算で2019年現在33歳ということになります。

 

・結婚しているという情報はなく独身なのではないかと思われます。

 

 

・『有吉反省会』に出演した際には、仕事で日本とアメリカを行き来する日々に追われているといい、キャベツをまるごと1玉カバンに入れて持ち歩き、ミーティング中や移動中などお腹が空いたタイミングでおやつ代わりに食べていることを明かしています。また、お笑い芸人「とにかく明るい安村」が大好きであり、「Don’t worry. I’m wearing.(安心してください。履いてますよ)」と、英語バージョンで披露しています。

 

・2017年上半期テレビCMタレント放送回数ランキングで4位となっています。

 

・資料を取り寄せるほどの宝塚歌劇団のファン。好きな食べ物は、モツ鍋、ざるそば。嫌いな食べ物は納豆。

 

・2018年6月1日放送のテレビ朝日系ドラマ『家政夫のミタゾノ』に、アメリカから来日する老舗旅館の女将役でゲスト出演しています。

 

・2019年5月には、文化庁「日本遺産大使」に就任し、日本の伝統文化や芸能、歴史を学びながら精力的に活動しているといいます。

 

・好きな日本の食べ物は、もつ鍋と和菓子。

 

ナタリー・エモンズまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナタリーエモンズ(@natalieemmons)がシェアした投稿

・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに勤務していた。

・『トリバゴ』のCM出演で注目される。

・ネットでかわいいと話題に。

今後もナタリー・エモンズの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式サイト

ナタリー・エモンズ

関連記事
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. コンサートを見に行ったらナタリー・エモンズが私に話し掛けて 舞台から おりて来て私の手をにぎってくれたので うれしかったですよ、芸能界は今でも私の写真を見せているから初めて会ってもナタリー・エモンズにモテたから うれしいですよ、芸能界は私の写真を芸人に見せていても よいですよ、今は71才ですよ、17才の時オーディションに合格したがデビューしなかったのに芸能界はラジオで私の名前を言ったり 私を主役にしてテレビ放送していた、テレビに出ていた大勢の大学生が主役の私をテレビに出すべきだ とテレビで言っていましたよ

テキストのコピーはできません。