山口真帆(元NGT48)と久代萌美アナがマカオ女子旅(ノンストップ画像)

スポンサーリンク

 

2019年9月16日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』では、元NGT48で女優に転身した山口真帆と同局の久代萌美アナの中国・マカオ女子旅の様子を放送。

 

山口真帆にとってNGT48卒業後、初のテレビ出演、旅ロケも初めてだという。2人はテーマパークのようなマカオの街を満喫。

 

さらに山口は、女優へ転身した理由についてや自身の好きなタイプの男性についても語った。

 



山口真帆(元NGT48)と久代萌美アナがマカオ女子旅(ノンストップ画像)

 

VRアトラクションでは、あまりの凄さに2人とも放心状態。続いて昼食。

 

 

その後、巨大ホテル・スタジオシティを訪れ、ホテルの中にある世界初の8の字観覧車に2人は大興奮。

 

 

 

観覧車のゴンドラの中で、久代アナから「なぜ女優に?」と聞かれると、山口は「私は周りに合わせる性格だったので、自分が無いなと思っていて。それがお芝居だと、誰かになりきったりその役になりきったりするから、それがすごく楽しくて」と転身を決意した理由を明かした。

 

 

続いては、ホテルの客室を調査。

 

 

ホテルの部屋に入ると女子トークが始まり、久代アナから好きなタイプについて聞かれると山口は「仕事熱心な人がいいです。頑張ってる人がすごく好きで。自分に厳しく頑張っている人がいいです」と告白。

 

 

さらに「年上年下は?」と聞かれると「年上がいいです。包容力のある方がいいな」といい「友達とかの恋話をも聞くのも楽しいし」と明かした。

 

 

また、「アドバイスとかするんですか?」という質問には「アドバイス出来るほどの恋愛経験がないので…」と照れ笑いを浮かべた。

 

フジテレビ(CX)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。