泉水はる佳アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)は?(チバテレ)

スポンサーリンク

 

今回は、ニチエンプロダクションに所属する泉水はる佳(せんすいはるか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

泉水はる佳アナは、元中国放送のアナウンサーであり、2019年9月からは、千葉テレビに勤務。広島時代からその明るく爽やかなルックスで、ネットでかわいいと評判です。

 

泉水はる佳プロフィール
出身地千葉県千葉市
生年月日1987年1月4日(32歳)
身長159cm
血液型AB型
最終学歴学習院大学法学部卒業
職歴中国放送(2010年4月~2019年8月)
千葉テレビ放送(2019年9月~)
活動期間2010年~
推定カップC
趣味

元気が出る歌探し、読書、ショッピング、ヨガ

特技

ピアノ、絶対音感

座右の銘

明るく楽しく

資格

ヤマハ音楽能力検定5級、漢字検定2級

出演番組(過去含む)

・『NEWSチバ』

スポンサーリンク

泉水はる佳アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)は?(チバテレ)

泉水はる佳アナウンサーの経歴。

 

泉水はる佳アナウンサーの経歴は、千葉県千葉市出身、千葉県立千葉東高等学校を経て、学習院大学法学部を卒業後、2010年4月に広島県のTBS系列局である中国放送(RCC)にアナウンサーとして入社しています。

 

入社後、8月から冠番組『はる佳のハテナ』のMCを担当し、『はる佳のお夜食』→『はるコレ』と2014年3月まで歴任。同年10月からは、平日夕方の情報番組『イマなまっ!』のMCを務めるなど、その明るく気さくなキャラで視聴者から親しまれていました。

 

2019年2月15日には、ラジオ番組『平成ラヂオバラエティごぜん様さま』において、3月末を以って同番組を卒業し、中国放送も退社することをあわせて報告。さらに2月9日に関東在住の男性と東京で結婚式を挙げ、人妻になったことも発表しています。(正式退社は8月末)

 

2019年9月1日より、地元の千葉テレビ放送(CTC)に契約アナウンサーとして勤務してます。

 

同局では、『NEWSチバ』などの番組に出演しています。

 

人物・エピソードなど。

 

・4歳からピアノを習い一時は音楽家の道を志したほどだといいます。

 

・中学時代の3年間はソフトテニス部に所属していました。

 

・大学時代の2007年から2008年まで日テレイベントコンパニオン(24期)を務め、『おもいっきりイイ!!テレビ』などの番組に出演しています。

 

・大学3年時には、ミスキャンパス学習院大学2008でファイナリスト6名に選出されています。

 

泉水はる佳アナウンサーまとめ。

 

・ミスキャンパス学習院大学2008ファイナリスト。

・元中国放送の人気アナウンサー。

 

今後も泉水はる佳アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー、キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。