奥貫仁美アナが美人かわいい!東海大出身で年齢は?(NHK水戸)

スポンサーリンク

 

今回は、NHK水戸放送局に所属する奥貫仁美(おくぬきひとみ)アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。

 

奥貫仁美アナウンサーは、元NHK福井放送局キャスター。現在はNHK水戸放送局にキャスターとして勤務しています。

 

奥貫仁美アナは、大学時代にはミス東海大学に輝いた美女であり、その美貌でネットでは「奥貫仁美アナが美人でかわいい」と話題になっています。

 

奥貫仁美プロフィール
出身地神奈川県川崎市
生年月日1990年8月11日(29歳)
身長?㎝
血液型?型
最終学歴東海大学経営学部経営学科卒業
勤務局NHK福井→NHK水戸
ジャンル情報番組
推定年収?
推定カップDカップ
趣味

映画鑑賞、料理

担当番組(過去含む)

・『いば6』

・『ひるまえほっと』など

奥貫仁美アナウンサーの経歴。

 

奥貫仁美アナウンサーの経歴は、神奈川県川崎市出身。東海大学経営学部経営学科卒業後、2013年度よりNHK福井放送局に契約キャスターとして勤務しています。

 

 

同局では『ニュースザウルスふくい』、東海北陸7県放送の『さらさらサラダ』などの番組に出演しています。

 

 

2016年4月からNHK水戸放送局に移籍し、『茨城ニュース いば6』→『いば6』のキャスター、首都圏エリア放送の『ひつまえほっと』などの番組にリポーターとして出演しています。

 

2019年7月放送の『ひるまえほっと』

人物、他のエピソードなど。

 

・大学3年(21歳時)には、ミス東海大学コンテスト2011でグランプリに輝き、さらに大学日本一を決めるミスコンである『Miss of Miss 2011』に出場しています。

 

・5ちゃんねるにはセント・フォーススプラウトに在籍していたという書き込みもあるようです。

 

・東京アナウンスセミナー出身(13期)。

 

・大学時代にハワイの放送局でインターンをしたのがキャスターを目指すきっかけになったといいます。

 

・ほかにインターネットラジオ番組『速報!!みんなの夢ニュース』で女子大生パーソナリティー、FMFUJI『100%ハワイ』でリポーターなどをしていました。

 

・学生時代にはパン屋でアルバイトをしており美人店員で有名だったそうです。食パンや菓子パンが大好きで休日にはパン屋巡りをしているといいます。

 

・また、正月は地元の川崎大師のお寺でお守りを売る仕事をしていたといいます。

 

・「映画鑑賞」に嵌っていて年間100本を目標にしているといいます。フラダンスを習いはじめて3年だといいます。

 

・大仏が好きで全国を巡っているといいます。

 

奥貫仁美アナウンサーまとめ。

 

・ミス東海大学コンテスト2011でグランプリを受賞。

・元NHK福井放送局キャスター。

・2016年度よりNHK水戸放送局に勤務。

今後も奥貫仁美アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【NHK】女性アナウンサー、契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NHK

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑