松川菜々花がかわいい!めざましテレビイマドキガールの高校や大学は?

スポンサーリンク

 

今回は、プラチナムプロダクションに所属する松川菜々花(まつかわななか)についての情報をリサーチしていきます。

 

松川菜々花は 、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとして活動する一方で、フジテレビ系『めざましテレビ』にイマドキガールとして出演しており、その透明感のある清楚系のルックスでネット上で「かわいい」と話題になっています。

 

松川菜々花プロフィール
出身地埼玉県
生年月日1998年1月29日(21歳)
身長/靴のサイズ165cm/24cm
スリーサイズB78-W56-H79(cm)
血液型A型
所属事務所プラチナムプロダクション
活動期間2014年~
ジャンルモデル
推定カッCカップ
趣味

音楽鑑賞

特技

書道、卓球

出演番組

・フジテレビ系『めざましテレビ』イマドキガール

スポンサーリンク

松川菜々花がかわいい!めざましテレビイマドキガールの高校や大学は?

松川菜々花の経歴。

 

松川菜々花の経歴は、埼玉県出身。芸能界入りしたきっかけは、16歳の時に友達と東京ディズニーランドへ行こうとした際、渋谷で現事務所のスタッフからスカウトされたことがきっかけです。

 

 

その後、2014年8月から2016年2月までの1年半の期間は『FYT(ファイト)』というアイドルグループのメンバーとして活動。同グループは、メンバーが学校の先生で観客は生徒という設定であり、彼女は国語担当の「東国原松子DX」として1年半ほど活動していました。

 

 

その後は、モデルやグラビア活動を始め、2017年4月から女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを務めています。

 

2018年4月からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』のトレンド情報コーナー「イマドキ」にリポーター(イマドキガール)として出演しています。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・性格は負けず嫌いだし努力家。アイドル時代には、メンバーの中でも一番人気がなく、握手会でも一番列が短かかったりと辛い思いをしましたが、持ち前の負けず嫌いな性格でいつか見返してやろうと思い頑張っていました。

 

・小学生の頃から専属モデルになるのが夢だったといいます。

 

・『non-no』の専属モデルに決まったときには嬉しくて涙したといいます。

 

・胃下垂なので、食べるとお腹が出てしまうといいます。

 

 

・YouTube活動をしています。

 

・好きな男性のタイプは、優しくて包容力があって嘘つかず裏切らない人。

 

・出身校については、公表はされていませんが、地元の高校から都内の高校に編入しています。大学進学については情報がなく芸能活動に専念するため進学はしていないのかもしれません。

 

松川菜々花まとめ。


出典:nanamero0129(公式インスタグラム)

・女性ファッション誌『non-no』専属モデル。

・2018年4月から『めざましテレビ』イマドキガール。

・キュートなルックスでかわいいと話題に。

今後も松川菜々花の活躍に注目です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事
【フジテレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者です。略称はCX。 通称はフジテレビ、フジ。FNNフジニュースネッ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑