石井由貴アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?(NHK新潟)

 

今回は、NHK新潟放送局に所属する石井由貴(いしいゆき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

石井由貴アナは、元NHK前橋放送局キャスター。番組出演時には、その清楚系のキュートなルックスが、ネット上で「かわいい」と話題になっています。

 

石井由貴プロフィール
出身地 群馬県榛東村
生年月日 19??年?月?日(27歳?)
身長 ?㎝
血液型 ?型
最終学歴 フェリス女学院大学卒業
勤務局 NHK前橋→NHK新潟
ジャンル 情報番組
推定年収 ?
推定カップ Eカップ
趣味

フルートを吹く、カラオケ、音楽を聴く、映画鑑賞、星や景色を眺める、おいしいものを食べる!

座右の銘

一生懸命

担当番組(過去含む)

・『ひるまえ伝言板』

・『金よう夜きらっと新潟』

石井由貴アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?(NHK新潟)

石井由貴アナウンサーの経歴。

 

石井由貴アナウンサーの経歴は、群馬県榛東村出身、?高等学校を経て、神奈川県にあるフェリス女学院大学音楽学部演奏学科を卒業後、2019年4月からNHK前橋放送局に契約キャスターとして勤務。

 

群馬県向けのローカルニュース番組である『ほっとぐんま640』で「ぐんまびと」、「ぶっつけ本番旅」、「3分ほっと」などのコーナーを担当しています。また、関東甲信越エリア放送の地域情報番組である『ひるまえほっと』、『NHKニュース おはよう日本』の「土曜すてき旅」などの番組にも出演しています。

 

2022年2月26日深夜には、全国放送の『今夜も生でさだまさし〜ぐんまらんば群馬〜』に出演しています。

同年3月をもって同局を退職。翌4月からは、NHK新潟放送局に契約キャスターとして勤務。同局では『ひるまえ伝言板』、『新潟ニュース610』、『金よう夜きらっと新潟』などの番組に出演しています。

 


石井由貴アナに彼氏や結婚情報は?

 

石井由貴アナには、彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・音楽が好きで小学4年生から大学生までフルートを続けており、学生時代には様々な演奏会やイベントなどに出演していたようです。今でも時間があると吹いているといいます。

 

・歌うことも好きなのでカラオケにもよく行くといいます。

 

・リポーターを目指したきっかけは、小さい頃から話すことが大好きで、将来は自分の声で伝える仕事がしたいと思っていたといいます。また、大学時代に自分のフルートの演奏を涙を流しながら聴いてくれた人がいて、その姿に心を打たれ、その時から人の心に何か伝える仕事がしたいとより強く思うようになったといいます。

 

石井由貴アナウンサーまとめ。

・学生時代はフルートの演奏者だった。

・元NHK前橋放送局キャスター。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も石井由貴アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

NHK新潟放送局:石井由貴

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政...

テキストのコピーはできません。