美月の結婚相手の夫(旦那)や子供や高校身長は?朝倉未来のモデル

 

今回は、格闘家・朝倉未来のファッションブランド「Matin Avenir」のモデルの美月(みづき)についての情報をリサーチしていきます。

 

美月は、高校時代に「山口美月」名義でジュノンガールズコンテストで準グランプリに輝いた正統派美女であり、そのフレッシュな笑顔とキュートなルックスが「美人でめっちゃかわいい!」と注目され、2019年度から日本テレビ系『ZIP!』の情報コーナー「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして出演していました。

 

山口美月プロフィール
出身地 兵庫県宍粟市
生年月日 2000年4月18日(24歳)
身長/体重 168cm/47kg(17歳時)現在は166cm
血液型 A型
最終学歴 ?高校卒業
所属事務所 ヴィズミック(Vithmic)→TRUSTAR(退所)→MA PROMOTIONS
活動期間 2017年~
推定年収 ?
推定カップ Cカップ
趣味

イラスト、バイク

特技

バスケ、空手

出演番組(過去含む)

・日本テレビ系『ZIP!!』

美月の結婚相手の夫(旦那)や子供や高校身長は?朝倉未来のモデル

美月の経歴。

美月の経歴は、兵庫県宍粟市出身。(出身高校はデザインの高校だったという)

 

高校2年生(17歳時)の2017年12月には、「山口美月」名義で『GRIFFIN presents 第4回 JUNON produce Girls CONTEST』において、応募総数12100人の中から準グランプリに輝き、board賞、GRIFFIN賞を合わせてトリプル受賞をしています。

 

一次審査では特技である「空手の型」を披露しています。そして、2019年4月(18歳時)に上京。同月より日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の新情報コーナー「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして不定期で出演しています。

 


 

イラストが得意だといい、ZIP!出演者でお笑いコンビ・ココリコの田中直樹の似顔絵を披露しています。

 

 

2021年4月6日~5月25日には『ガールガンレディ』第6~10話に今野さくら役で出演しています。

 

格闘家・朝倉未来のYouTube動画に登場。

 

その後、2022年7月7日には、格闘家の朝倉未来のYouTube動画「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」という動画において、街中で朝倉未来に声を掛けられています。そして、車内でのトークの中で、今年4月まで芸能事務所に入っていましたが、現在は辞めており、バイトしながらデザインの勉強をしていると話しています。また、事務所を辞めた理由はバイクで事故を起こしてしまい、4か所を骨折。仕事先と事務所に迷惑をかけてしまったのがきっかけだと明かしています。また、現在彼氏はいないという事です。

 

そして、朝倉未来は、美月を気に入り、InstagramやYoutubeをプロデュースすると宣言したほか、自身のファッションブランド「Matin Avenir」のモデルに勧誘。朝倉未来YouTubeチャンネルの準レギュラーとして一気に知名度が上がり、インスタのフォロワー数は5日で10万人を超えています。同年8月には、関西コレクションに初出演しています。

 

2023年には、ABEMAの人気恋愛番組「オオカミ」シリーズ『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演。モデル・アーティストのマテウス(22)とペアになっています。同年9月7日には、『美月 1st写真集 lxxe myself』をリリースしています。

 

美月の結婚相手の夫(旦那)や子供は?

 

2024年1月20日(当時23歳)には、朝倉未来のYouTubeチャンネルに出演し、結婚と現在妊娠していることを報告しています。気になる結婚相手の夫(旦那)は、「去年くらいからお付き合いをしている33歳の一般男性」であり、職業はサラリーマンと明かしています。この突然の結婚&妊娠発表は、ネット上で批判的な声も多く挙がり、大炎上しています。

 

 

翌21日には、朝倉未来が「美月ちゃんの炎上について」で、今回の騒動について心境を語っています。

 

 

その後、同年2月16日には、自身のYouTubeチャンネル『美月ちゃんねる』で安定期に入ったことを報告。また、モザイクをかけて夫を出演させることも考えたそうですが、仕事の都合上メディア露出ができないらしく、夫から預かった手紙を代読しています。

美月を応援してくださっている皆様へ

この度美月の活動の妨げになるようなタイミングでこのような報告となってしまいお騒がせしたこと、また株式会社MA PROMOTIONS(朝倉の事務所)の皆様及び株式会社MATINAVENIR(朝倉のアパレル会社)の皆様にはご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。

本来であれば視聴者の皆様へはカメラの前に立ち、私自身の言葉で伝えるべきではありますが、仕事の都合上それができず代理でお伝えする形となり申し訳ございません。

元をたどれば私の意識の甘さからこのような事態を招いてしまったことであり、今回の件で世間からたくさんの意見をいただきました。それは私自身でも拝見し、真摯に受け止め反省しております。

今後私自身が表に立ち何かをできるわけではございませんが、それ以外のことは最大限務め、美月を支えていくと同時に幸せな家庭を築いていきたいと考えております。

美月の今後のお仕事につきましては今まで通りとは異なると思いますが、夫婦揃って精進してまいりますので応援していただけますと幸いです。

美月は手紙を読み終えると「改めてこの場で事務所の皆様と視聴者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしたことお詫びしたいと思います申し訳ございませんでした」と頭を下げています。また、夫との出会いは2年前で、友達の友達だったといいます。当時は恋愛に発展する気配はありませんでしたが、昨年再開したときに食事に行き、趣味が同じだったことあって仲良くなっていったといいます。男性は美月の好きなタイプに当てはまっており、無意識にどんどん惹かれていったということです。また、夫とは交際期間は短いものの、過ごした時間は濃いとし「伝えるのは上手じゃないので今後自分自身で(家族になったのは間違いではなかったと)証明していけたらいいな」と話しています。今後については「朝倉未来の発掘した美月」というのことは変わらないとしつつ、「未来さんの名前は自分から使わず、今後自分のすることにちゃんと責任を持って自分で決断してやっていって、その結果MA PROMOTIONSに貢献できたらなと思っております」とコメント。また、この動画の公開後、美月はコメント欄で「未来さんへ旦那と挨拶に行ったかどうかに関しては、謝罪へ伺う予定を立てていましたが、未来さんから来てもらわなくて大丈夫とのことで無しになりました。 また、モザイクで変声して出演することも事務所にて検討しましたが、逆に印象悪いんじゃないかということでお手紙を預かるかたちとなりました。」と補足しています。

 

人物・エピソードなど。

・高校時代に、制服の移行でありスカートからスラックスにしたらみんなからイケメンと言われモテたといいます。

 

美月のかわいい画像。

美月まとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

・『第4回 JUNON produce Girls CONTEST』準グランプリ。

・ネットでかわいいと評判。

・日本テレビ系『ZIP!』「流行ニュースキテルネ!」に出演。

・芸能活動を辞めたが朝倉未来のYouTube動画で復帰。

・2024年1月に一般男性と結婚&妊娠を報告。

今後も美月の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【日本テレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
日本テレビ放送網株式会社(にっぽんテレビほうそうもう、英称:Nippon Television Network Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。一般的には日本テレビ...
スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

テキストのコピーはできません。