美月(朝倉未来のモデル)がかわいい!出身高校身長彼氏やプロフィールは?

スポンサーリンク

 

今回は、格闘家・朝倉未来のファッションブランド「Matin Avenir」のモデルの美月(みづき)についての情報をリサーチしていきます。

 

美月は、高校時代に「山口美月」名義でジュノンガールズコンテストで準グランプリに輝いた正統派美女であり、そのフレッシュな笑顔とキュートなルックスが「美人でめっちゃかわいい!」と注目され、2019年度から日本テレビ系『ZIP!』の情報コーナー「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして出演していました。

 

山口美月プロフィール
出身地兵庫県宍粟市
生年月日2000年4月18日(24歳)
身長/体重168cm/47kg(17歳時)現在は166cm
血液型A型
最終学歴?高校卒業
所属事務所ヴィズミック(Vithmic)→TRUSTAR(退所)
活動期間2017年~
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

イラスト、バイク

特技

バスケ、空手

出演番組(過去含む)

・日本テレビ系『ZIP!』

美月(朝倉未来のモデル)がかわいい!出身高校身長彼氏やプロフィールは?

美月の経歴。

美月の経歴は、兵庫県宍粟市出身。(出身高校はデザインの高校だったという)

 

高校2年生(17歳時)の2017年12月には、山口美月名義で『GRIFFIN presents 第4回 JUNON produce Girls CONTEST』において、応募総数12100人の中から準グランプリに輝き、board賞、GRIFFIN賞を合わせてトリプル受賞をしています。

 

一次審査では特技である「空手の型」を披露しています。

 

そして、2019年4月(18歳時)に上京。同月より日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の新情報コーナー「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして不定期で出演しています。

 


 

イラストが得意だといい、ZIP!出演者でお笑いコンビ・ココリコの田中直樹の似顔絵を披露しています。

 

 

2021年4月6日~5月25日には『ガールガンレディ』第6~10話に今野さくら役で出演しています。

 

格闘家・朝倉未来のYouTube動画に登場。現在彼氏は?

 

その後、2022年7月7日には、格闘家の朝倉未来のYouTube動画「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」という動画において、街中で朝倉未来に声を掛けられています。そして、車内でのトークの中で、今年4月まで芸能事務所に入っていましたが、現在は辞めており、バイトしながらデザインの勉強をしていると話しています。また、事務所を辞めた理由はバイクで事故を起こしてしまい、4か所を骨折。仕事先と事務所に迷惑をかけてしまったのがきっかけだと明かしています。また、現在彼氏はいないという事です。

 

そして、朝倉未来は、美月を気に入り、InstagramやYoutubeをプロデュースすると宣言したほか、自身のファッションブランド「Matin Avenir」のモデルに勧誘。朝倉未来YouTubeチャンネルの準レギュラーとして一気に知名度が上がり、インスタのフォロワー数は5日で10万人を超えています。

 

同年8月には、関西コレクションに初出演しています。

 

人物・エピソードなど。

・高校時代に、制服の移行でありスカートからスラックスにしたらみんなからイケメンと言われモテたといいます。

 

美月のかわいい画像。

美月まとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

・『第4回 JUNON produce Girls CONTEST』準グランプリ。

・ネットでかわいいと評判。

・日本テレビ系『ZIP!』「流行ニュースキテルネ!」に出演。

・芸能活動を辞めたが朝倉未来のYouTube動画で復帰。

今後も美月の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【日本テレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
日本テレビ放送網株式会社(にっぽんテレビほうそうもう、英称:Nippon Television Network Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。一般的には日...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。