わたなべ麻衣がかわいい!夫(旦那)のJOY!や子供や高校大学身長は?(ZIP!)

スポンサーリンク

 

今回は、REVIVEに所属するタレントのわたなべ麻衣(わたなべまい)についての情報をリサーチしていきます。

 

わたなべ麻衣は、インスタグラムのフォロワー数は50万以上。「インスタの女神」と呼ばれており、そのキュートなルックスで「かわいい!」と同世代を中心に圧倒的な支持を集めています。2019年度から日本テレビ系『ZIP!』の情報コーナー「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして出演。同年5月にはハーフタレントのJOYとの結婚を発表し、2020年10月には第1子を出産しています。

 

わたなべ麻衣プロフィール
出身地広島県広島市佐伯区
生年月日1989年9月23日(34歳)
身長/靴のサイズ160cm/23.5cm
スリーサイズB88-W60-H85(cm)
血液型O型
最終学歴広島修道大学中退
所属事務所REVIVE
活動期間2014年~
推定年収?
推定カップFカップ
趣味

バレエ歴5年、ヨガ歴1年、パズル、読書

特技

フェイスリンパマッサージ

出演番組(過去含む)

・日本テレビ系『ZIP!』

わたなべ麻衣がかわいい!夫(旦那)のJOY!や子供や高校大学身長は?(ZIP!)

わたなべ麻衣リポーターの経歴。

 

わたなべ麻衣の経歴は、広島県広島市佐伯区出身。広島県立廿日市西高校を経て、広島修道大学2年時に中退し、それから1年間お金をためて2011年にノリで上京しています。

 

当時はアパレル関係の仕事をして過ごしていましたが、上京2年目にラフォーレ原宿の前でスカウトされサロンモデルとして活動しています。

 

その後、24歳の時にフェイスブック上でスカウトされたことをきっかけに、芸能事務所『BUGSY』に所属しています。2014年より、雑誌『ar』の読者モデルである『ar girl』として活動しています。

 

 

そして「20代のなりたい顔ナンバーワンモデル」といわれ、インスタグラムのフォロワー数は36万以上となり「インスタの女神」と呼ばれます。2016年の2月に「渡部麻衣」から「わたなべ麻衣」に改名しています。(よく「わたべ」と間違えられるため)

 

 

2016年10月14日には書籍『わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl』をリリースしています。

 

 

また、頬を膨らませる「ぷぅ顔」がかわいいと大評判。テレビドラマやCMにも出演するなど、女優としても活動しています。

 

 

2018年11月にはファースト写真集『every moment』をリリースしています。そして、2019年4月1日より、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の新情報コーナー「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして出演しています。

 


結婚相手の夫(旦那)はハーフタレントのJOY。

 

2019年5月24日には、ハーフタレントのJOYと結婚することが報じられ、翌6月26日に東京都内の区役所に婚姻届を提出しています。

 

 

JOYは、本名ジョゼフ・グリーンウッド。Grick所属。1985年4月15日生まれの現在38歳。群馬県高崎市出身。父親がイギリス人、母親が群馬県出身の日本人のハーフ。高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大学附属高等学校(通信制課程)卒業。身長190㎝体重73kg。

 

高校3年時にモデルの姉Sophiaの紹介がきっかけでファッション誌『men’s egg』でモデル活動を始め、タレントとしても様々な番組で活躍。2015年よりTBS系『ゴゴスマ』にレギュラー出演しています。

 

2人は、2017年11月に日本テレビ系のバラエティー番組『NEWアベレージピープル』での共演をきっかけに親密になり、真剣交際に発展したといいます。JOYの一目惚れだったようで、JOYの誕生日である4月15日にプロポーズし、約1年4カ月の交際を実らせてのゴールインとなっています。

 

 

その後、2020年6月10日に第1子を妊娠したことを報告。7月には、夫のJOYとYou Tubeチャンネル「JOY MAI HOUSE」を開設。その後、10月19日に3306gの女児を出産しています。

 

人物・ほかのエピソードなど。

 

・2018年からびょーと名付けたアビシニアンとペルシャのMIX(メス)を飼っている愛猫家です。

 

・きょうだいには3歳下の弟がいる。

 

・昔から胸の大きさがコンプレックスだったので、夏場は晒しを巻いていたし、ぶかっとした服ばかり着ていたといいます。

 

・憧れの女優は沢尻エリカで全人類、生き物の中で神だと思っているといいます。

 

・好きな男性のタイプは「3枚目を演じられて、ふざけられる人」だといいます。

 

・休日の過ごし方は、出不精で家で漫画を読んだりテレビを観ているといいます。

 

わたなべ麻衣リポーターまとめ。


出典:mmaaiipp(公式インスタグラム)

・「インスタの女神」と呼ばれている。

・ネットでかわいいと評判。

・日本テレビ系『ZIP!』「流行ニュースキテルネ!」に出演。

・2019年6月にハーフタレントのJOYと結婚。

今後もわたなべ麻衣の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【日本テレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
日本テレビ放送網株式会社(にっぽんテレビほうそうもう、英称:Nippon Television Network Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。一般的には日...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。