喜多乃愛がかわいい!中学高校彼氏の噂やダンスは?ZIPリポーター

スポンサーリンク

 

今回は、研音に所属する喜多乃愛(きたのあ)についての情報をリサーチしていきます。

 

喜多乃愛は、ブレイク必至と言われている若手女優のホープであり、その爽やかな笑顔とキュートなルックスが視聴者から「かわいい」と評判です。

 

また、彼女は女優として活動する一方で、2019年度から日本テレビ系『ZIP!』の情報コーナー「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして出演しています。

 

喜多乃愛プロフィール
出身地埼玉県
生年月日2000年5月18日(23歳)
身長160cm
血液型A型
最終学歴?高校卒業
所属事務所研音
活動期間2017年~
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

音楽鑑賞

特技

ダンス、書道

出演番組(過去含む)

・日本テレビ系『ZIP!』

・朝日放送制作ドラマ『神ちゅーんず~鳴らせ!DTM女子~』

喜多乃愛がかわいい!中学高校彼氏の噂やダンスは?ZIPリポーター

喜多乃愛の経歴

 

喜多乃愛の経歴は、埼玉県出身、中学3年の時に母親が本人に内緒で研音に履歴書を送り、オーディションに合格したのをきっかけに芸能界入り。

 

その後、2017年4月から放送のTBSドラマ『あなたのことはそれほど』で女優デビューしています。

 

 

その後、2018年4月から放送のTBS系連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で服部京子役を演じ、10月からはテレビ朝日系ドラマ『僕とシッポと神楽坂 第2話~最終話』、『ハラスメントゲーム』などのドラマに出演しています。

 

また、2018年8月には『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』で舞台初挑戦しています。

 

その一方では、2019年3月23日にファースト写真集『noa』をリリースし、水着姿に初挑戦しています。

 

 

そして2019年4月から日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の情報コーナー「流行ニュースキテルネ!」にリポーターとして出演しています。

 

 

2019年4月7日からは、朝日放送制作ドラマ『神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~』に出演。同年7月15日から8月20日までのフジテレビ系ドラマ『いつか、眠りにつく日』では、山本栞役を務めています。また、同年10月6日から12月15日までのテレビ朝日系ドラマ『Re:フォロワー』では、ヒロインの雪谷美奈役を演じています。

 

2020年8月14日公開の映画『弱虫ペダル』では、橘綾役で出演しています。

 


喜多乃愛の出身中学高校や彼氏の噂は?

 

喜多乃愛は、2019年3月に高校卒業後は、女優業に専念しており大学には進学していないようです。

 

また、出身中学高校については、2017年に本人がカナダへ修学旅行に行った時にツイッターに写真をアップしたことから、ネット上ではこの時期に東京の高校でカナダへ修学旅行に行ったのは「淑徳巣鴨高校」だけと言われており、同校出身と推測されています。また、同校は中高一貫校なので出身中学も淑徳巣鴨中学校と目されているようです。

 

また、喜多乃愛には彼氏や結婚などの恋愛に関する明確な情報は現時点ではないようです。ちなみに理想のタイプは「誠実で明るい人」だということです。

 

人物・エピソードなど。

 

・きょうだいには一歳年下の妹がいるといいます。

 

 

・4歳の頃から13年間ヒップホップダンスを習っており、当時はダンサーを目指したいと思っていましたが、有名なダンススクールに行ったところ上手い人だらけで心が折れかけていたときに、今の事務所で芝居を初めたところ「楽しい!」と思い芝居にのめり込んだといいます。

 

 

・中学時代にはソフトテニス部で副部長を務め、高校ではエアロビクス(ダンス)部に所属しています。

 

 

・あこがれの人は、事務所の先輩の榮倉奈々だといいます。

 

 

・ドラマ『花のち晴れ』に出演したときに初めて髪の毛を染めたといいます。

 

・ジムに通って鍛えており腹筋が割れています。

 

喜多乃愛のかわいい画像。

喜多乃愛リポーターまとめ。


出典:kitanoa_official (公式インスタグラム)

・中学時代に研音のオーディションに合格。

・ブレイク必至と言われておりネットでもかわいいと評判。

・日本テレビ系『ZIP!』「流行ニュースキテルネ!」に出演。

今後も喜多乃愛の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【日本テレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
日本テレビ放送網株式会社(にっぽんテレビほうそうもう、英称:Nippon Television Network Corporation)は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。一般的には日...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。