汾陽美樹アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学カップは?(NBS長野放送)

スポンサーリンク

 

 

今回は、NBS長野放送に所属する汾陽美樹(かわみなみみき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

汾陽美樹アナは、フレッシュな笑顔と清楚系のルックスでネットで「かわいい」と注目されている美人女子アナであり、2019年2月9日放送のフジテレビ系『土曜プレミアム さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検』にスタジオ出演しています。

 

汾陽美樹プロフィール
愛称ミキティ
出身地福島県福島市
生年月日1993年8月18日(30歳)
身長158cm
血液型B型
最終学歴?大学卒業
活動期間2016年~
推定年収?
推定カップEカップ
趣味

温泉に行くこと、ストレッチ、料理、スポーツ

特技

クリームブリュレ作り、立った状態からのブリッジ、足首のテーピング

モットー

すべてに感謝

担当番組(過去含む)

・『ふるさとライブ』

・『PUSH☆』

・『土曜はこれダネッ!』

汾陽美樹アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学カップは?(NBS長野放送)

汾陽美樹アナウンサーの経歴。

 

汾陽美樹アナウンサーの経歴は、福島県福島市出身、出身高校は、京都明徳高等学校、出身大学は不明。

 

2016年4月にフジテレビ系列局である長野放送(NBS)にアナウンサーとして入社しています。

 

入社後は、11月23日の昼のニュースで初鳴き。定時ニュースのほか『NBSプライムニュースみんなの信州』、『情報プレゼンバラエティーーPUSH☆』、『土曜はこれダネッ!』、『暮らしターミナル』、『ふるさとライブ』などの番組に出演しています。

 

 

2017年8月29日には、フジテレビ系『みんなのニュース』の木村拓也アナの生中継コーナー「上を向いて歩こう」に出演しています。

 

2019年2月9日には、フジテレビ系全国ネットの『土曜プレミアム さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検』に出演。フジテレビでの収録は初だといいます。


汾陽美樹アナウンサーの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

 

その後、2021年4月2日の『ふるさとライブ』で第1子妊娠を報告し、産休に入っています。(後任は尾島早都樹)また、汾陽アナの気になる結婚相手の夫についての情報は現時点では一切ないようです。

 

その後、同年6月1日に自身のインスタグラムで長男を出産したことを報告。その後、2022年5月に職場復帰しています。

 

その後、同年10月26日の自身のインスタグラムで第2子妊娠と産休に入ったことを報告。2023年1月2日に長女を出産したことを報告しています。

 

人物・性格・エピソードなど。

 

・福島県で生まれ、これまでに京都、札幌、浜松、東京で過ごしたことがある。

 

 

・小学生からバスケットボールを始め、高校はバスケの強豪校に進学。しかしケガをしてしまいマネージャーに転身したという。

 

・小さい頃からアナウンサーに憧れ、大学時代には、フジテレビのアナウンススクール『アナトレ』を受講しています。

 

・公式サイトによると、彼女の好きなものは、お刺身、こたつ、マグロの解体ショー、スポーツ観戦。苦手なものは、突然の物音、お化け屋敷、締切など。

 

・休みの日の過ごし方は、のんびりごろごろ、ショッピング、近くの温泉に自転車で行くそうです。

 

汾陽美樹アナウンサーまとめ。


出典:nbs_kawaminami(公式インスタグラム)

・NBS長野放送アナウンサー。

・ネットでかわいいと話題に。

・2021年4月から産休。

今後も汾陽美樹アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『かわみなみみきののんびり行こか~』

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

地方局(ローカル)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

  1. こんばんは!
    テレビで拝見しおていますが、笑顔がステキですね!
    名前が読めませんでした。
    福島県には、かわみなみさんは多いのかな!
    頑張って下さいね!

テキストのコピーはできません。