平山裕子アナがかわいい!結婚や高校大学は?UTYテレビ山梨

スポンサーリンク

 

今回は、UTYテレビ山梨に所属する平山裕子(ひらやまゆうこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

平山裕子キャスターは、NHK福井放送局、NHK甲府放送局を経て、2021年4月より同局に勤務。その明るい笑顔とキュートなルックスが、ネット上で「美人でかわいい」と評判です。

 

平山裕子プロフィール
出身地愛知県
生年月日19??年5月31日(33歳?)
身長158㎝
血液型?型
最終学歴金城学院大学卒業
勤務局NHK福井→NHK甲府→UTY
ジャンル情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
資格

アロマテラピー検定1級、メディカルハーブ検定

担当番組(過去含む)

・『スゴろく』

・『Newsかいドキ』

・『おはよう山梨』など

平山裕子アナがかわいい!結婚や高校大学は?UTYテレビ山梨

平山裕子アナウンサーの経歴。

 

平山裕子アナウンサーの経歴は、愛知県出身、?高校を経て、金城学院大学を卒業後、2012年にNHK福井放送局に契約キャスターとして入局しています。

 

同局では『ニュースザウルスふくい』などの番組に出演しています。

 

3年間勤務した後、2015年4月にNHK甲府放送局に移籍。同局では『おはよう山梨』、『Newsかいドキ』などの番組に出演しています。

 

その一方では、首都圏エリア放送の『おはよう日本』や『ひるまえほっと』にも出演しています。

 

 

その後、2021年3月末をもって、6年間勤務した同局を卒業。退職後は、UTYテレビ山梨でアナウンサーとして活動しています。

 

平山裕子アナの彼氏や結婚情報は?

 

平山裕子アナは、左手薬指に指をしているので結婚しているのかもしれません。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・クラシックバレエを習っていたので体が柔らかい。バレリーナを目指していた。

 

・大学からは、社交ダンスを始め、大会に出ていた。

 

・大学1年のときからアナウンサーになりたいと思った。サークルやボランティア、異文化体験などさまざまな活動に参加していた。

 

・名古屋市にあるアナウンサースクール『キャリア・クリエーション』出身。

 

・アロマやハーブが好きで資格を持っている。

 

・心身リフレッシュ術は、最近はじめたヨガや休みの日に弾くピアノ。山梨のおいしいワイン、日本酒を飲むこと。

 

平山裕子アナウンサーまとめ。

・元NHK福井放送局契約キャスター。

・元NHK甲府放送局契約キャスター。

・ネットでかわいいと評判。

今後も平山裕子アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

UTY:平山裕子

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(...
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。