落合慶子アナ(NHK前橋)がかわいい!『ひるまえほっと』出演

スポンサーリンク

 

 

今回は、NHK前橋放送局に所属する落合慶子(おちあいけいこ)アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。

 

落合慶子アナは、これまでにFM栃木のラジオパーソナリティ、NHK金沢放送局キャスターを経て、現在はNHK前橋放送局に勤務しています。

 

また、その明るい笑顔でネットで「落合慶子さんがかわいい」と話題になっているようです。

 

落合慶子プロフィール
愛称おっちー、けいちゃん
出身地栃木県宇都宮市
生年月日1989?年10月16日(29歳?)
身長?㎝
血液型?型
最終学歴?卒業
勤務局FM栃木→NHK金沢→NHK前橋
ジャンル情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

?

座右の銘

ケセラケラ

担当番組(過去含む)

・『ほっとぐんま640』

・『ひるまえほっと』など

落合慶子アナウンサーの経歴。

 

落合慶子アナウンサーの経歴は、群馬県太田市生まれ、栃木県宇都宮市育ち。出身高校大学は不明。

 

2013年4月より、FM栃木RADIO BERRY‏の昼の情報番組『益子style』のパーソナリティー(愛称はケイティ)を務めています。

 

2014年4月より、石川県に所在するNHK金沢放送局に契約キャスターとして勤務しています。

 

同局では、『かがとのイブニング』のコーナー「ふるさと旬の味リポーター」などを担当しています。NHK名古屋制作の東海北陸7県ネット『さらさらサラダ』にも出演しています。

 

2018年4月より、群馬県に所在するNHK前橋放送局に契約キャスターとして勤務しています。

 

同局では、夕方の情報帯番組『NHKニュースほっとぐんま640』のキャスターを務めるほか、首都圏エリア放送の『ひるまえほっと』などの番組にも出演しています。

人物、他のエピソードなど。

 

・フジテレビアナウンサースクール 『アナトレ』出身。

 

・オフの日は撮りためた番組を観まくる。新しいドラマは初回をすべて見て研究しているという。

 

・4歳からピアノを習い、大学では声楽を学んでいた。絶対音感がある。

 

・「好きです群馬」でサボテンの花やエーデルワイスを歌ったことがあるという。

 

・チャレンジしたいこととしては、花嫁修行を兼ねて料理のレパートリーを増やしたい。

 

落合慶子アナウンサーまとめ。

・FM栃木でラジオ番組のパーソナリティを務めていた。

・2018年度よりNHK前橋放送局に勤務。

今後も落合慶子アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
【NHK】女性アナウンサー、契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NHK

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑