原田笑アナウンサー(元山陰中央テレビアナウンサー)

スポンサーリンク

 

今回は、フリーアナウンサーの原田笑(はらだえみ)アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。

 

原田笑アナウンサーは、元山陰中央テレビジョン放送アナウンサー。2018年11月17日放送のBSフジ『わがまま!気まま!旅気分』「現代版維新の旅」に出演しています。

 

原田笑プロフィール
出身地愛媛県出身
生年月日1984年6月15日(39歳)
身長?㎝
血液型B型
最終学歴?大学卒業
所属事務所?
職歴山陰中央テレビアナウンサー(2007年4月~2013年12月)
フリーアナウンサー(?年~)
推定カップCカップ
趣味

空の写真コレクション、ドライブ、たまごかけごはん

出演番組

 

原田笑アナウンサーの経歴。

 

原田笑アナウンサーの経歴は、愛媛県出身、?大学を卒業後、2007年4月に島根県松江市に所在するフジテレビ系列である山陰中央テレビジョン放送(TSK)にアナウンサーとして入社しています。

 

入社後は、『TSKスーパーニュース』、情報バラエティー番組『週刊・ヤッホー!』(2009年7月~2011年4月)などの番組に出演。

 

2013年12月末に同局を退社。

 

 

2018年11月17日放送の山陰中央テレビ制作BSフジ『わがまま!気まま!旅気分』「現代版維新の旅」にビビる大木の案内役で出演。

 

天真爛漫の面白キャラで終始冷静な大木からツッコミを受け、最後の挨拶では「また、ぜひ遊びに来てください。その時にはまた、私がご案内いたします」と志願したものの、大木から「あっ、その時は、パートナーは誰がいいのか僕の方も考えたいと思います」と言われています。

 

人物、ネットの情報など。

 

・ネット掲示板などの情報をまとめると2010年6月頃に左手薬指に指輪を嵌めていたとの書き込みがあり、その後、2011年に産休入り2012年12月頃に復帰。

 

また、2018年2月には「フリーアナウンサーの原田笑さんは益田市在住でお子さんが3人います」という書き込みがある。

 

原田笑アナウンサーまとめ。

・元山陰中央テレビジョン放送アナウンサー。

・現在はフリーで活動。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
女性フリーアナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...

  1. 原田笑さん
    益田在住4人の子持ち
    旦那さんは某TV局 副社長だったような気が

テキストのコピーはできません。