真保恵理アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学身長は?(NST新潟総合テレビ)

スポンサーリンク

 

今回は、新潟総合テレビ(NST)に所属する真保恵理(しんぼえり)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

真保恵理アナウンサーは、2015年入社のベテランアナ。そのアイドル系の小顔でキュートなルックスと抜群のスタイルの良さで、ネット上で「真保恵理アナが美人でかわいい」と話題になっています。

 

真保恵理プロフィール
出身地新潟県新潟市
生年月日1993年8月31日(29歳)
身長170cm
血液型AB型
最終学歴新潟大学経済学部卒業
職歴新潟総合テレビ(2015年4月~)
活動期間2015年~
推定年収?万円
推定カップCカップ
趣味

体を動かすこと、スポーツ観戦

好きな言葉

全力投球

信条・モットー

礼に始まり礼に終わる

同期

・杉山萌奈

担当番組(過去含む)

・『スマイルスタジアムNST』

・『NST Live News it』

真保恵理アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学身長は?(NST新潟総合テレビ)

真保恵理アナウンサーの経歴。

 

真保恵理アナウンサーの経歴は、新潟県新潟市出身、新潟県鳥屋野中学校、?高校を経て、新潟大学経済学部を卒業後、2015年4月に地元新潟のフジテレビ系列局である新潟総合テレビ(NST)にアナウンサーとして入社しています。

 

NST入社後は、『スマイルスタジアムNST』、『NSTみんなのニュース』、『NST Live News it』などの番組に出演しています。

 

2018年10月13日には、BSフジ『わがまま!気まま!旅気分「秋の新潟 おすすめレジャーマップ」』に出演しています。

 

 

2019年6月18日には、山形県沖地震のニュース速報で新潟総合テレビから中継で出演。ネットでは不謹慎ながらも「真保恵理アナが美人でかわいい!」という声が続出しています。

その後、2022年6月29日には、自身の公式ブログで2019年に結婚しており、現在第一子妊娠のため7月半ばから産休に入ることを報告しています。また、夫の職業などの詳細情報はとくにありません。

 


人物・他のエピソードなど。

 

・身長170cm。体育会系で声が大きい。

 

・2つ上の兄が野球をしていた影響で小学生から野球を始めた。

 

・女でいることが嫌になり、兄が卒業すると兄の黒いランドセルで登校した。副キャプテンを務め、BSNに「野球を頑張る少女」として特集されたこともあった。また、大ファンのジャイアンツが優勝したのを観て感動しスポーツキャスターになりたいと思った。甲子園を目指していたが女性は出場できないことを知り野球をやめた。

 

・中学・高校時代はテニス部に所属していた。

 

・大学でもテニスサークルに所属。カナダへ留学した。バイクの免許を取得した。

 

・NSTの野球チームに所属している。

 

・1人でも海外旅行に行く。

 

真保恵理アナウンサーまとめ。

 

・新潟総合テレビアナウンサー。

・ネットで美人でかわいいと話題に。

今後も真保恵理アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

真保恵理

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

  1. 山形県沖地震の今後は余震も伝えて下さい。

テキストのコピーはできません。