珠 鈴(内田珠鈴)がかわいい!高校大学や彼氏結婚は?めざましテレビイマドキガール

スポンサーリンク

 

今回は、つばさプラスに所属する珠 鈴(しゅり)についての情報をリサーチしていきます。

 

珠 鈴は、歌手、モデルとして活動する一方で、「内田珠鈴」名義の2018年4月からフジテレビ系『めざましテレビ』にイマドキガールとして出演。その透明感溢れるキュートなルックスが、ネット上で「かわいい」と話題になっています。

 

内田珠鈴プロフィール
出身地福岡県朝倉市
生年月日2001年4月26日(22歳)
身長160cm
血液型O型
所属事務所つばさプラス
活動期間2013年~
ジャンル歌手、モデル
推定カップCカップ
趣味

アイドルの応援、漢字を覚える事

特技

長座体前屈、ピアノ

座右の銘

「誰よりも努力した人にだけ夢を叶えるチャンスがある」

出演番組(過去含む)

・フジテレビ系『めざましテレビ』イマドキガール

珠 鈴(内田珠鈴)がかわいい!高校大学や彼氏結婚は?めざましテレビイマドキガール

珠 鈴(内田珠鈴)の経歴。

 

珠 鈴(内田珠鈴)の経歴は、福岡県朝倉市出身。小学校6年生の時に、小学生向けファッション雑誌『JSガール』オーディションにてグランプリを受賞し、同誌の専属モデルとして芸能活動を開始しています。

 

2017年4月発売の『JSガール』で専属モデルを卒業。同月より活動拠点を福岡から東京へ移し、アーティストとしての活動を始めています。

 

 

2017年7月31日に渋谷GUILTYで行われた「Singer’s Garden~文月ノ唄~」に出演し、歌手として初めてのライブを行っています。 同年12月30日には初のワンマンライブ「#shuri_1st」をShibuya gee-geにて開催し、チケットは完売となりました。

 

同年10月より、ニッポン放送で月1配信のインターネットラジオ『内田珠鈴のオールナイトニッポンi』が月1回配信でスタート。

 

2018年4月6日からフジテレビ系『めざましテレビ』のトレンド情報コーナー「イマドキ」のリポーター(イマドキガール)として出演しています。(~2021年3月)

 

 

2018年4月25日にリリースしたプレデビューシングル『少しずつ』が、日本テレビ系『PON!』の2018年6月エンディングテーマに起用されています。

 

同年にはYouTubeチャンネルを開設しています。

 

2020年2月7日には、芸名を内田珠鈴から「珠 鈴」に改名しています。

 

2021年には、講談社主催『ミスiD2022』にエントリー。「新しいヒロイン賞」を受賞しています。

 


人物・他のエピソードなど。

 

・きょうだいはおらず、1人っ子。左利きです。

 

・子供の頃の夢は「テレビに出てる有名な人」で、小学校の卒業アルバムにも「CDデビューしたい」と書いていたといいます。

 

・小学生の時から指原莉乃の大ファンでいつか一緒に仕事をすることを一つの目標にしているそうです。

 

・幼少の頃からダンス、ピアノを習っており、東京進出を機にギターを始めています。

 

・好きな食べ物は、1日に10個は食べるというトマト。しかし、トマトジュースはトマト感が薄れてしまうため好きではないという。嫌いな食べ物はからしだといいます。

 

・ネット上では、出身中学は福岡県太宰府市にある筑陽学園中学校、中学3年に朝倉市立十文字中学校に転校したと言われているようです。また、上京後の高校も非公表ですが、彼女は精力的に芸能活動をしているので、芸能活動に理解のある学校として有名な「日出高校」か「堀越高校」ではないかと推測されているようです。また、大学に関する情報もないため進学していないと思われます。また、これまでに彼氏や結婚情報もありません。

 

珠 鈴(内田珠鈴)まとめ。


出典:shuri_uchida(公式インスタグラム)

・『JSガール』で専属モデル。

・歌手としても活動している。

・『めざましテレビ』イマドキガールを務めていた。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も珠 鈴(内田珠鈴)の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

珠鈴オフィシャルサイト

関連記事
【フジテレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者です。略称はCX。 通称はフジテレビ、フジ。FNNフジニュースネッ...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。