藤田舞美アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)は?(ホリプロ)

スポンサーリンク

 

今回は、ホリプロアナウンス室に所属する藤田舞美(ふじたまいみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

藤田舞美アナは、TBS系『アッコにおまかせ!』のアシスタントを務め、大学時代には、日本プロバスケットリーグbjリーグの『東京アパッチ』のチアダンスチームの一員として活動したほか、ダンスボーカルユニット『SHAKE』のメンバーとしてCDデビューもした経歴を持ちます。

 

藤田舞美プロフィール
出身地神奈川県
生年月日1988年3月27日(31歳)
身長156㎝
血液型A型
最終学歴早稲田大学国際教養学部卒業
活動期間2008年~
ジャンル情報バラエティー
推定カップCカップ
趣味・特技

ダンス

出演番組(過去含む)

・TBS系『アッコにおまかせ!』

・ラジオ日本『岩瀬惠子のスマートNEWS』など

藤田舞美アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)は?(ホリプロ)

藤田舞美アナウンサーの経歴。

 

藤田舞美アナウンサーの経歴は、神奈川県出身。穎明館高等学校を経て、早稲田大学国際教養学部を卒業しています。

 

大学時代には、日本プロバスケットリーグ・bjリーグの『東京アパッチ』のチアガールである『東京アパッチダンスチーム』の一員として2008~2009年シーズンに活動しています。

 

 

また、ワーロックに所属し、2009年から女性3人組ダンスユニットである『SHAKE』のメンバーとして活動。同年8月19日に『SHAKE vol.1』でCDデビュー。2010年8月からは、2代目リーダーを務め、2013年3月を以って同ユニットを卒業しています。

 

 

その後、ホリプロアナウンス室に所属するフリーアナウンサーに転身しています。

 

TBS系『アッコにおまかせ!』のおまかせ!アシスタント、テレ玉やチバテレで放送されている『ガールズハッピースタイル』、ラジオ日本『岩瀬惠子のスマートNEWS』などの番組に出演している他、FM NACK5のレポーター、平塚競輪DJとしても活動しています。

 

また、2019年4月1日からは、ラジオ日本『今泉清のトライ!日本!トライ!ラグビー!』のアシスタントを務めています。(~11月8日)

 

藤田舞美アナの結婚相手の夫(旦那)は?

 

2019年12月6日(当時31歳)には、自身のブログで「突然ではございますが、私、藤田舞美はかねてよりお付き合いしていた方と先月入籍いたしました」と結婚していたことを報告し、各メディアで報じられています。

 

また、気になる結婚相手の夫については、写真や職業などの情報は明かされておらず一般の男性と思われます。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・小学6年から本格的にダンススクールに通い始め、ダンスに情熱を傾けてきた。

 

・大学時代には、アメリカに1年間留学していた。

 

藤田舞美アナウンサーまとめ。


出典:maimifujita(公式インスタグラム)

 

・ダンスボーカルユニット『SHAKE』のメンバーとして活動。

・フリーアナウンサーとして活動。

・2019年12月に結婚報告。

今後も藤田舞美アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事
女性フリーアナウンサー、キャスター名鑑【一覧】
フリーランスとして活動している女性アナウンサー、キャスター名鑑です。 セント・フォースや三桂などのアナウンサーに特化した事務所に所属する場合が多いですが、最近では、ホリプロなどの大手芸能プロダクションに所属する場合も多いです。...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フリーアナウンサー

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑