越智ゆらのがかわいい!出身中学高校などの経歴は?めざましイマドキ

スポンサーリンク

 

今回は、サンミュージックプロダクションに所属する人気モデルの越智ゆらの(おちゆらの)についての情報をリサーチして行きます。

 

越智ゆらのは、元Popteenの専属モデル。そのキュートなルックスで「かわいい」と人気を博しています。

 

その一方では、2016年4月からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』にイマドキガールとして出演しています。

 

越智ゆらのプロフィール
愛称ゆらゆら
出身地大阪府
生年月日1998年10月18日(25歳)
身長162㎝/44㎏
スリーサイズB75-W55-H77
血液型A型
最終学歴大学
所属事務所サンミュージック
活動期間2012年~
ジャンル情報番組
推定カップB
趣味

お笑い、女子会、ぬいぐるみ集め(ヴィンテージ物)

特技

バレエ、料理(スイーツ等)作り

出演番組(過去含む)

・フジテレビ『めざましテレビ』

・abematv『イマっぽTV』

越智ゆらのがかわいい!出身中学高校などの経歴は?めざましイマドキ

越智ゆらのの経歴。

 

越智ゆらのの経歴は、出生地はアメリカ、大阪府育ち。

 

2011年12月、モデルオーディションに応募し合格。大阪府池田市立石橋中学校時代の2012年2月からレッスンを受け現在の事務所に練習生として所属。

 

同年『Nicky』(7月号)で読者モデルとしてデビュー。さらに『Popteen』(10月号)から専属モデルを務めています。当時としては”異例”の女子中学生のレギュラーモデルでした。2014年3月には同誌の「スーパーJC総選挙」でグランプリに輝いています。

 

2015年2月号では初表紙を飾っています。高校は大阪学芸高校に通っていましたが、仕事のため高校2年の2015年6月に単身上京しています。

 


フジテレビ『めざましテレビ』のイマドキガールを務めている。

 

 

2016年4月よりフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』の番組内情報コーナー「イマドキ」に「イマドキガール」として出演しています。

 

2019年3月18日放送回

 

その一方では、女優としても活動しており同年8月には映画『あのこの話をすこしだけ』で主演の「沙耶」役を演じています。8月16日にはスタイルブック『一生少女』がリリースされています。

 

2017年4月4日よりabematv『イマっぽTV』火曜→土曜担当MCを務めています。同年6月公開の『兄に愛されすぎて困ってます』ではクラスメイト「カオリ役」を務めています。

 

2018年9月、『Popteen』10月号を以って同誌の専属モデルを卒業しています。

 

人物・エピソードなど。

 

・「越智ゆらの」という名前は珍しく芸名にも思えるが本名。

 

・家族には2歳下の妹「みるか」がいる。

 

・『Popteen』モデルの藤田ニコル(にこるん)と池田美優(みちょぱ)とは、同学年で仲良し3人組。しかし、池田が先に表紙を飾った時には悔しくて3日間号泣したという。

 

・初恋は小学2年生で同じクラスの男子だった。

 

・自身のブログでファンから「ゆらゆらは恋しているの?」という質問に対し、「彼氏できたことないっていうと大抵のひとに驚かれるけど、最近みんな小学校で付き合ったり周りが進化してるだけで、16才で彼氏できたことないのなんて普通じゃない??と思ってしまう。笑」と答えている。

 

・ネットの噂では関西ジャニーズJrの「永瀬廉」が「彼氏ではないか?」と言われている。理由については「同じ高校で同じクラス」「同じ時期に上京した」「元々ジャニーズオタクで、山下智久のファン」などから。

 

・ネットの噂ではおそらく仕事が忙しいため大学には進学していないと言われている。

 

越智ゆらのまとめ。

 

・『Popteen』の元専属モデル。

・『めざましテレビ』イマドキガール。

・女優としても活動している。

 

今後も越智ゆらのの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

『ゆらゆら➳おもちゃ箱』

関連記事
【フジテレビ】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者です。略称はCX。 通称はフジテレビ、フジ。FNNフジニュースネッ...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。