瑛茉ジャスミンは天てれ出身の高身長ハーフモデル!高校や太田宏介が彼氏の噂?

スポンサーリンク

 

今回は、タレント、モデルとして活躍している瑛茉ジャスミン(えまジャスミン)についての情報をリサーチしていきます。

 

瑛茉ジャスミンは、子役から芸能活動を始めNHK教育の『天才てれびくん』出身。現在はファション誌『ViVi』の専属モデルを務めています。

 

2016年4月からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』にイマドキガールとして出演しています。

 

瑛茉ジャスミンプロフィール
本名近藤 瑛茉 ジャスミン
出身地オーストラリア
生年月日1995年3月16日(29歳)
身長/体重168㎝/48㎏
スリーサイズB81-W58-H83
血液型O型
最終学歴?
所属事務所エマージェンシー。TWIN PLANET ENTERTAINMENTと業務提携
活動期間2001年~
ジャンル情報番組
推定カップD
趣味

料理、食べ歩き、テニス、キックボクシング

特技

英会話、一輪車の空中乗りや後ろ漕ぎ、ブリッジ、占い、マッサージ

出演番組

・フジテレビ『めざましテレビ』など

瑛茉ジャスミンの経歴。

 

瑛茉ジャスミンの経歴は、オーストリア出身、オーストラリア人の父親と日本人の母親を持つハーフであり、7歳の頃から東京都大田区に在住しています。

 

学歴は、渋谷区の通信制高校のインターナショナルスクール「アットマークインターハイスクール」(現在は東京インターハイスクールに改名)を卒業しています。同校はワシントンの私立スクールと提携しおり卒業証書はアメリカワシントン州認定の資格がもらえるといい、もちろん英語も話せます。また、大学には仕事に専念するため、進学していないようです。

 

 

5歳時(2001年)に神奈川県川崎市の鷺沼でスカウトされ「ジョビィキッズプロダクション」に所属。「近藤エマ」名義で芸能界デビュー。2003年からNHK教育『天才てれびくんMAX』にてれび戦士として3年間出演しています。

 

2011年には「瑛茉ジャスミン」に改名しています。2015年より現在の所属事務所であるメタリンクに所属。

 

 

そして、2016年4月よりフジテレビ系『めざましテレビ』「イマドキ」コーナーにイマドキガールとして出演しています。

 

 

現在は、モデル活動が中心で、女性ファッション誌『ViVi』6月号より専属モデルを務め、「東京ガールズコレクション」にも出演しています。

 

 

また「GU」のモデルのほか、「Honey Bunch」のCMで、パリス・ヒルトンと共演したこともあります。

 

2018年より個人事務所を設立しています。

 


人物・エピソードなど。

 

・4人家族で兄が1人おり、名前は「近藤アレクサンダー」。一般人のためこれ以上の情報はないらしい。

 

・「瑛茉」という名前の由来は「英国王室に飾られる美しい花」から。

 

・スカウトされたのは最初は兄だったが断ったという。

 

 

・「ステーキは1kg」「焼き鳥なら80本」食べる大食い。日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』に出演した際には、現在1人暮らしをしていて自炊をしているという彼女の買い物の様子を紹介。大量の肉類(牛バラ肉1200g、肩ロース690g、ミスジ500g)を買い込んだが、この量を2日間ほどで全て食べてしまうという。食費は1日4000円、1ヶ月で120000円も掛かってしまうと明かしている。

 

・大食いだがモデルとしてスタイルをキープするのに2日に1度キックボクシングジムに通っているという。

 

・100万円もする猫を衝動買いした。

 

 

・2016年1月、TBS系で放送された出演者が1日デートする擬似恋愛バラエティー番組「ラストキス」でサッカー日本代表の太田宏介選手と共演。番組の最後に「帰りたくない」などと瑛茉ジャスミンの方が別れを惜しみ、太田のことを本気で好きになったような感じだったという。この放送を見た視聴者からは「番組後に2人はこのまま本当に交際に発展したのではないのか?」と噂されるくらいだった。(その後の詳細は不明。)

 

瑛茉ジャスミンまとめ。

 

・幼少時代に芸能界デビュー。NHK教育『天才てれびくんMAX』に出演。

・女性ファッション誌『ViVi』6月号より専属モデル。

・『めざましテレビ』でイマドキガールを務めた。

 

今後も瑛茉ジャスミンの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式ブログ

瑛茉ジャスミンオフィシャルブログ

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。