アサヒ芸能が報じた全裸写真流出の女子アナとは?

スポンサーリンク

 

2017年6月13日、『週刊アサヒ芸能』(徳間書店:6/22号)が、『キー局報道美女アナ「全裸写真」流出! 』と題した記事を掲載。ネットではこの女子アナは、大手フリーアナ事務所所属のSアナウンサーだと推測されている。

 

同アナは、2017年度より日本テレビ系の報道番組にカルチャー担当キャスターとしてレギュラーで出演しており「キー局報道美女アナ」に該当する。

 



アサヒ芸能が報じた全裸写真流出の女子アナとは?

 

記事によると全裸写真は、ネット上に流出しているわけではなく一部関係者の間でのみ流出しており、その女子アナが隣で寝そべる相手の肩にほおを乗せる写真、温泉宿の浴衣姿の2ショット写真などが流出していると伝えている。

 

これらの写真は、その女子アナがテレビ局に勤務する男性と交際中に撮影されたもので、2人が知り合ったきっかけは、元々この女子アナが情報番組に出演し、男性は番組のADを担当していた事がきっかけだった。その後、男性がディレクターとなり、距離が近づき、2012年ごろから交際に発展したという。

 

その後、都内のマンションで同棲していた時期もあったというが、2016年秋頃に破局。理由は、破局の数か月前にプライベート写真(上記の画像など)が男性の勤務する局内に流出していた為だという。  

 

同誌の取材に対し、女子アナの所属先は「写真が流出しているというのは把握しています」とコメントしているという。

「『所属先』と書かれていることから、女子アナは局アナではなくフリー。写真の主としてうわさになっているのはアラサーの女子アナで、たしかに民放キー局のニュース番組に出演している。男性との破局から数か月前には情報番組を卒業していただけに、破局と卒業の関係が気になるところ」(芸能記者)   

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

放送局名は明かされていないが、2016年11月30日のサイゾーでは、『フリーのアラサー女子アナ、全裸ベッド写真流出か?TBSレギュラー番組卒業で波紋』と題した記事が掲載されており、以前から噂になっていたようだ。

 

その記事では、放送局は「TBS」と記されており、女子アナが社内恋愛中の男性社員A女性社員Bとの三角関係に巻き込まれてしまったと掲載。AとBは、共に30代前半の社会部所属のバツイチ記者カップル。

 

ことの発端は、男性社員Aの浮気を疑った女性社員Bが、彼のスマホを調べたところ、画像フォルダにAとその女子アナが上半身裸でベッドに寝そべっている画像を発見。その中の一枚には、女子アナの乳首まで写っている写真があったという。

 

画像を見たBは激怒し、証拠のため自らのスマホに移した。しかし怒りは収まらず、写真を周囲に撒き散らし始め、相手が女子アナということもあり、話は社外にまで大々的に広まったという。

「当事者間だけでのトラブルならまだしも、外部にも写真が出回ってしまったということで、事態を重く見たTBSは、AとBをそれぞれ別の部署に異動させたといいます」(前出・関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com

ネットでは、このTBSの情報番組とは、同アナが8年間レギュラー出演していた『王様のブランチ』のことだと言われており、2016年3月26日に卒業している。

 

画像にはモザイク処理がかけられているが、笑った口元、髪質、耳の形、ホクロの位置などから、この「女子アナ」とはSアナの事だと推察されている。

 

これらの記事が事実ならば、同アナは完全な被害者であり全くもって気の毒な話しだが、ネットでは今後の彼女のアナウンサー活動について、影響が出るのではないかと危惧されている。

 



フリーアナウンサー2

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。