.

【アサヒ芸能】寺田ちひろが全裸写真流出の女子アナ?

この記事は約 3 分で読むことができます。

2018年1月18日

2017年06月13日、『週刊アサヒ芸能』(徳間書店:6/22号)が、『キー局報道美女アナ「全裸写真」流出! 』と題した記事を掲載。ネットではこの女子アナは、セント・フォース所属の寺田ちひろアナウンサーだと推測されている。

 

寺田ちひろアナは、2017年度より日本テレビ系『news every.』にカルチャー担当キャスターとしてレギュラー出演しており「キー局報道美女アナ」に該当する。

 

 

 

スポンサーリンク

「全裸写真」は寺田ちひろアナ?

 

記事によると全裸写真は、ネット上に流出しているわけではなく一部関係者の間でのみ流出しており、その女子アナが隣で寝そべる相手の肩にほおを乗せる写真、温泉宿の浴衣姿の2ショット写真などが流出していると伝えている。  

 

これらの写真は、その女子アナがテレビ局に勤務する男性と交際中に撮影されたもので、2人が知り合ったきっかけは、元々この女子アナが情報番組に出演し、男性は番組のADを担当していた事がきっかけだった。その後、男性がディレクターとなり、距離が近づき、2012年ごろから交際に発展したという。  

 

その後、都内のマンションで同棲していた時期もあったというが、2016年秋頃に破局。理由は、破局の数か月前にプライベート写真(上記の画像など)が男性の勤務する局内に流出していた為だという。  

 

同誌の取材に対し、女子アナの所属先は「写真が流出しているというのは把握しています」とコメントしているという。

「『所属先』と書かれていることから、女子アナは局アナではなくフリー。写真の主としてうわさになっているのはアラサーの女子アナで、たしかに民放キー局のニュース番組に出演している。男性との破局から数か月前には情報番組を卒業していただけに、破局と卒業の関係が気になるところ」(芸能記者)   

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

放送局名は明かされていないが、2016年11月30日のサイゾーでは、『フリーのアラサー女子アナ、全裸ベッド写真流出か?TBSレギュラー番組卒業で波紋』と題した記事が掲載されており、以前から噂になっていたようだ。

 

その記事では、放送局は「TBS」と記されており、女子アナが社内恋愛中の男性社員A女性社員Bとの三角関係に巻き込まれてしまったと掲載。AとBは、共に30代前半の社会部所属のバツイチ記者カップル。

 

ことの発端は、男性社員Aの浮気を疑った女性社員Bが、彼のスマホを調べたところ、画像フォルダにAとその女子アナが上半身裸でベッドに寝そべっている画像を発見。その中の一枚には、女子アナの乳首まで写っている写真があったという。

 

画像を見たBは激怒し、証拠のため自らのスマホに移した。しかし怒りは収まらず、写真を周囲に撒き散らし始め、相手が女子アナということもあり、話は社外にまで大々的に広まったという。

「当事者間だけでのトラブルならまだしも、外部にも写真が出回ってしまったということで、事態を重く見たTBSは、AとBをそれぞれ別の部署に異動させたといいます」(前出・関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com

ネットでは、このTBSの情報番組とは、寺田アナが8年間レギュラー出演していた『王様のブランチ』のだと言われており、寺田アナは2016年3月26日に卒業している。

 

画像にはモザイク処理がかけられているが、笑った口元、髪質、耳の形、ホクロの位置などから、この「女子アナ」とは寺田アナの事だと推察されている。

 

これらの記事が事実ならば、寺田ちひろアナは完全な被害者で全くもって気の毒な話しだが、ネットでは今後の彼女のアナウンサー活動について、影響が出るのではないかと危惧されている。

 

関連記事
寺田ちひろアナが癒し系で可愛い過ぎるがぶりっこな性格で嫌い?
今回は、セント・フォースに所属する寺田ちひろ(てらだちひろ)アナウンサーについての情報をリサーチして行きます。   寺田ちひろアナウンサーは、現在フリーアナウンサーとして活躍していますが、デビュー当初はアイドルとして活躍。   現在は、日本テレビ系『news every.』(ニュースエブリー)に、カルチャー担当キャスターとしてレギュラー出演しています。   寺田ちひろプロフィール 出身地 愛知県 生年月日 1987年12月23日(歳) 身長/体重 160cm/44kg スリーサイズ B81-W58-H86(㎝) 血液型 AB型 最終学歴 法政大学人間環境学部卒 所属事務所 セント・フォース 活動期間 2007年~現在 ジャンル キャスター・リポーター 推定年収 ? 推定カップ Cカップ 趣味 くまのぬいぐるみを集める、妄想 特技 書道、「ガラスの仮面」について語ること 好きな食べ物 ひつまぶし、牡蠣、お肉 好きな色 ピンク 資格 気象予報士、漢検2級、ECO検定、毛筆検定3級、硬筆検定3級、剣道1級、英検2級 出演番組(過去含む) ・日本テレビ系『news every.』カルチャー担当キャスター(2017年4月3日~) ・TBS系『王様のブランチ』 ・TBS系『ビジネスクリック』(金曜日) ・スカパー!『Jリーグマッチデーハイライト』 寺田ちひろアナウンサーの経歴。   寺田ちひろアナウンサーの経歴は、出身地は愛知県、愛知県江南市東野町米野に所在する中高一貫性の滝中学校、滝高等学校を経て、東京都千代田区に所在する法政大学人間環境学部を卒業しています。   また、家族構成は、両親と姉がいる4人家族で、姉は既婚者だそうです。小学生の頃にはサッカー部に所属していました。   大学在学中の2007年には、月刊グラビア雑誌『BOMB!』の企画で、打倒『モーニング娘。』&『AKB48』を掲げ結成された、総勢18人のアイドルユニット『Bibus Music Club』にユーザー投票によって1期生に選出。会員番号は「15」でした。     2007年10月24日には、『ひとりじめ☆Teacher/ねぇ…会いたい』でCDデビューしています。
 

 

 

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日


TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他のフリーアナウンサー

その他の準キー局、ローカル局

TOKYO MXテレビ

気象予報士、お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者まとめ

出身大学偏差値ランキング

身長ランキング

アンケート集

学生時代のタレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください