渡辺早紀アナの高校大学や彼氏結婚は?NHK宇都宮放送局キャスター

スポンサーリンク

 

今回は、NHK宇都宮放送局に勤務する渡辺早紀(わたなべさき)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

渡辺早紀アナは、元NHK秋田放送局キャスター。2024年度から同局に勤務し、『とちぎ630』などの番組に出演しています。

 

渡辺早紀プロフィール
出身地 千葉県
生年月日 ?
身長 ?㎝
血液型 ?型
最終学歴 ?大学卒業
勤務局 NHK秋田→NHK宇都宮
趣味

プロ野球観戦、体を動かすこと、いい香りのもの(アロマ/紅茶/コーヒー/日本酒/ワイン)

出演番組(過去含む)

・『とちぎ630』

渡辺早紀アナの高校大学や彼氏結婚は?NHK宇都宮放送局キャスター

渡辺早紀アナウンサーの経歴。

渡辺早紀アナウンサーの経歴は、千葉県出身、?高等学校を経て、?大学を卒業後、バイヤーを経て、2020年4月より、NHK秋田放送局で契約キャスターとして活動しています。

 

同局では、平日夕方のニュース番組『ニュースこまち』でリポーターなどを担当。2022年4月から、同番組でスポーツキャスターを担当しています。

 

その後、2024年3月を以って、同局を退職し、翌4月よりNHK宇都宮放送局で契約キャスターとして活動しています。同局では、平日夕方のニュース番組『とちぎ630』でキャスターを務めています。

 


渡辺早紀アナに彼氏や結婚情報は?

 

渡辺早紀アナには、彼氏や結婚情報はないようです。

 

人物・他のエピソード。

 

・前職では、ワインのバイヤーの仕事をしていた。お店の人と、自分に合ったワインを探すべく“目利き”していたという。

 

・小学生時代は、ミニバスケットボール部、中学時代はソフトボール部、高校時代は陸上部でやり投げをしていた。

 

・栃木のここが好き!豊かな自然・食の宝庫・活気あふれるスポーツ…さらには、家族や友人との旅行・遠足や修学旅行など幼いころから栃木を訪れることが多く思い出の地であり愛着ある地です!

 

・座右の銘・好きな言葉は、為せば成る。

 

・いつも持ち歩いているものは、水筒です。仕事でも外出先でも使用!忘れた日はショックです。白湯を飲んだりコーヒーや紅茶を飲んだりフタがついていて便利なので家でも使っています!

 

渡辺早紀アナウンサーまとめ。

・前職はバイヤー。

・元NHK秋田放送局キャスター。

・NHK宇都宮放送局キャスター。

今後も渡辺早紀アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

NHK宇都宮放送局:渡辺早紀

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政...

NHK
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

テキストのコピーはできません。