坂西美香アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?TSK山陰中央テレビ

スポンサーリンク

 

今回は、TSKさんいん中央テレビに所属する坂西美香(さかにしみか)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

坂西美香アナウンサーは、2010年入社のベテランアナ。その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

坂西美香プロフィール
出身地東京都
生年月日1986年10月22日(37歳)
身長155cm
血液型O型
最終学歴成蹊大学法学部政治学科卒業
勤務局TSKさんいん中央テレビ
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

寝ること、食べること、料理

特技

フルートを中心に楽器演奏

資格

食育インストラクター

担当番組(過去含む)

・『Live News days』

・『TSK news イット!』

坂西美香アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?TSK山陰中央テレビ

坂西美香アナウンサーの経歴。

坂西美香アナウンサーの経歴は、東京都生まれの埼玉県春日部市育ち。京華女子中学校・高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業後、2010年4月に島根県のフジテレビ系列局であるTSKさんいん中央テレビにアナウンサーとして入社しています。

 

さんいん中央テレビ入社後は、情報バラエティ番組『週刊・ヤッホー!』や平日夕方の報道番組『TSKスーパーニュース』→『TSK みんなのニュース』→『プライムニュースさんいん』→『TSK Live news it!』などの番組を担当しています。

 


坂西美香アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

 

2019年7月29日には、自身のSNSで昨年11月に結婚した事と現在第1子妊娠中であり、今月を以って産休に入る事を報告しています。また、気になる結婚相手の夫についての情報はとくにないようです。そして、同年9月に長男を出産しています。

 

その後、2020年6月に復帰。2021年4月からは、『TSK news イット!』の木、金キャスターを担当しています。

 

その後、2022年6月には、自身のSNSで第2子を妊娠したことを産休に入る事を報告。同年9月26日には、第2子長女を出産したことを報告しています。その後、2023年4月に復帰してます。

 

2024年4月8日には、BSフジ『プライムオンラインTOADY』に出演しています。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・中学高校時代は、吹奏楽部に所属し、フルートのほかマーチングではカラーガードを担当していた。

 

・フジテレビのアナウンススクール「アナトレ」の修了生。

 

・保有資格は、英検準二級、秘書検定二級、珠算検定二級、自動車普通免許。 出産を機に、食育インストラクターの資格も取得した。

 

・座右の銘・モットーは、あきらめたらそこで試合終了ですよ(スラムダンク・安西監督より)、全力全身。

 

・休日は、時間があれば車を走らせ県外に当てもなく行く。時間がなければもっぱらインドアなので家にいる。

 

・初めてのインタビューは大学の先輩で俳優の中井貴一だった。

 

坂西美香アナウンサーまとめ。

・TSKさんいん中央テレビアナウンサー。

・2018年に結婚。子供は2人。

今後も坂西美香アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

坂西美香アナウンサー

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。