影谷かおりアナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?サンテレビ

スポンサーリンク

 

今回は、サンテレビジョンに所属する影谷かおり(かげたにかおり)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

影谷かおりアナは、元NHK京都放送局キャスター。2004年からサンテレビに勤務しています。

 

影谷かおりプロフィール
出身地鳥取県米子市
生年月日1980年3月18日(43歳)
身長?cm
血液型O型
最終学歴立命館大学文学部卒業
ジャンル報道
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

歌舞伎・映画鑑賞、寺社めぐり。

出演番組

・ニュース

影谷かおりアナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?サンテレビ

影谷かおりアナウンサーの経歴。

 

影谷かおりアナウンサーの経歴は、鳥取県米子市出身、?高等学校を経て、立命館大学文学部を卒業後、地元の新日本海新聞社に入社しています。

 

およそ1年で同社を退社し、NHK京都放送局で契約キャスターとして夕方のニュース番組『ニュース610 京いちにち』を1年間担当しています。

 

そして、2004年にサンテレビ入社しています。同局では、『ニュースシグナル』、『キラリけいざい』、『ひるカフェ』、『NEWS PORT』、『情報スタジアム 4時!キャッチ』などの番組を担当しています。

 

また、地デジ化の際には地上デジタル放送推進大使『TEAM2011』の一員として活動していました。

 


影谷かおりアナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

 

2010年10月10日(当時30歳)には、友人の紹介で知り合った神戸市在住の一般男性と結婚しています。その後、第一子を妊娠したため、2017年1月頃から産休に入っています。

 

その後、2018年4月18日の『SUN-TVニュース』において、アナウンサーとしての活動を再開しています。

 

その後、2021年4月頃から第二子出産の為、産休に入っています。

 

その後、2022年5月10日の『NEWS×情報 キャッチ+』のナレーションで、アナウンサーとしての活動を再開しています。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・2022年8月には、岩手めんこいテレビ『山海漬』に出演した。

 

・高校時代は放送部に所属。

 

影谷かおりアナウンサーまとめ。

 

・新日本海新聞社に勤務。

・元NHK京都放送局キャスター。

今後も影谷かおりアナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

サンテレビ影谷アナウンサーのページ「かおりのひとりごと」

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。