柗井綾乃アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)や高校大学は?(TUFテレビユー福島)

スポンサーリンク

 

今回は、テレビユー福島(TUF)に所属する柗井綾乃(まついあやの)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

柗井綾乃アナは、元テレビ北海道報道記者、元NHK大分放送局キャスター。その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

柗井綾乃プロフィール
出身地北海道小樽市
生年月日1992年2月29日(32歳)
身長?cm
血液型RH(−)A型
最終学歴藤女子大学卒業
推定カップCカップ
趣味

写真を撮ること

特技

すぐ寝ること、変顔

同期

小湊愛巳

担当番組(過去含む)

・『Nスタふくしま』ほか

柗井綾乃アナがかわいい!結婚相手の夫(旦那)や高校大学は?(TUFテレビユー福島)

柗井綾乃アナウンサーの経歴。

柗井綾乃アナウンサーの経歴は、北海道小樽市出身、?高等学校を経て、藤女子大学を卒業後、2014年よりテレビ北海道で報道記者として活動しています。

 

3年間勤めた後、同局を2016年に退職。その後、2017年より、九州地方のNHK大分放送局に契約キャスターとして勤務しています。同局では『好きっちゃおおいた』などの番組に出演しています。

 

その後、2019年4月にテレビユー福島(TUF)にアナウンサーとして入社しています。2020年4月1日からは、『Nスタふくしま』木・金曜日キャスターを担当。2021年3月29日からは、情報番組『ちゃんろく。』のMCを務めています。(2022年4月1日)

 

2022年4月4日からは、『Nスタふくしま』月曜日~金曜日キャスターを担当しています。2023年12月21日には、TBS系『Nスタ』内コーナー「すたすた中継」で星野リゾートネコママウンテンから中継で出演しています。

 


柗井綾乃アナの結婚相手の夫(旦那)や子供は?

 

柗井綾乃アナは、2022年3月頃より、番組出演時に左手薬指に指輪を嵌めているのでおそらく結婚したと思われます。また、気になる結婚相手の夫や子供の情報はとくにないようです。ちなみに好きなタレント・芸能人は、Furui Riho、KinKi Kidsということです。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・関西アナウンススクール札幌校出身。

 

・「柗井」が難字のため、NHK時代には「松井」と表記されることがあった。

 

・2月29日生まれのため誕生日がない年もある。

 

・祖父はカメラマン。

 

・好きなものは、ディズニー、カワウソ、イチゴ。

 

・学生時代はフィリピンの貧困層の子どもたちの支援活動をしていた。

 

・アナウンサーになっていなかったらカメラマンを目指していたかもしれない。

 

柗井綾乃アナウンサーまとめ。

・元テレビ北海道報道記者。

・元NHK大分放送局キャスター。

・結婚指輪をしているのでおそらく結婚している。

・ネットで「かわいい」と話題に。

今後も柗井綾乃アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

柗井綾乃

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。