時松仁美アナがかわいい!年齢高校大学や彼氏結婚は?NHK長野放送局

スポンサーリンク

 

今回は、NHK長野放送局に所属する時松仁美(ときまつひとみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

時松仁美アナは、NHK佐賀放送局キャスター。その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

時松仁美プロフィール
出身地 熊本県八代市
生年月日 1994年7月2日(29歳)
身長 ?cm
血液型 A型
最終学歴 熊本県立大学総合管理学部卒業
活動期間 2019年~
推定年収 ?
推定カップ Cカップ
趣味

芸術鑑賞、緑茶を飲む、茶道、神社仏閣巡り、酒蔵巡り、御朱印集め、音楽鑑賞、CDのジャケットを見ること、入浴剤収集、動物に触れること、温泉

特技

肩もみ、ピアノ、動画音声編集、洗濯物をキッチリ畳むこと

資格

防災士

担当番組(過去含む)

・『イブニング信州』

・『ニュースただいま佐賀』

・『はっけんTV』

時松仁美アナがかわいい!年齢高校大学や彼氏結婚は?NHK長野放送局

時松仁美アナウンサーの経歴。

時松仁美アナウンサーの経歴は、熊本県八代市出身、?高等学校を経て、熊本県立大学総合管理学部を卒業後、2019年4月よりNHK佐賀放送局で制作ディレクター、契約キャスターとして活動しています。

 

同局では『ニュースただいま佐賀』、『はっけんTV』などの番組に出演しています。

 

2023年8月2日には、NHK全国放送の『列島ニュース』内コーナー「列島ニュースアップ」に生中継で出演しています。

その後、2024年3月で5年間勤務した同局を退職し、翌4月からNHK長野放送局に勤務。平日夕方のニュース番組『イブニング信州』の隔週キャスターを担当しています。また、九州から出て暮らすのはこれがはじめてということです。

 


 

時松仁美アナの彼氏や結婚情報は?

 

時松仁美アナには彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・エピソードなど。

 

・高校時代は放送部に所属。その活動で地元の方にインタビューをするうち、楽しさやそれを伝えることにやりがいを感じ、“人の話を聞く仕事に就きたい”とキャスターを志しました。

 

・大学時代には、地元のFM局でADのアルバイトをしていた。また、アナウンススクール福岡KASに通い、3年時の2016年3月には、福岡のFMラジオ局『J-Style「話しのツボ」』に、番組アシスタントアナセミ生として出演した。また、同サイトによると宮崎県延岡市にあるCATVケーブルメディアワイワイに内定を得たとの情報がある。

 

・モットーは、「いつも素直に、感謝を忘れずに」。

 

・超のつく運動音痴。運動系のイベントでは大抵失敗している。

 

・好きな食べ物は、肉。1人でステーキも食べに行く。中華料理全般。

 

・好きな音楽は、松任谷由実、Le Couple、槇原敬之、スキマスイッチなど。

 

時松仁美アナウンサーまとめ。

 

・元NHK佐賀放送局キャスター。

・熊本県立大学出身。

・ネット上で「かわいい」と評判。

今後も時松仁美アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

NHK佐賀放送局:時松仁美

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政...

NHK
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍

テキストのコピーはできません。