藤島由芽アナの結婚相手の夫(旦那)や高校大学は?(MRT宮崎放送)

スポンサーリンク

 

今回は、MRT宮崎放送に所属する藤島由芽(ふじしまゆめ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

藤島由芽アナは、その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

藤島由芽プロフィール
出身地宮崎県延岡市
生年月日1994年8月30日(29歳)
身長?cm
血液型AB型
最終学歴宮崎公立大学人文学部卒業
勤務局MRT宮崎放送
活動期間2017年~
ジャンル情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味・特技

走ること

担当番組(過去含む)

テレビ

・『みらいみやざきまなび隊』

・『Check!』

ラジオ

・『ペアラジ!』(土)

・『スイッチ音♪Time』

・『Mint』

藤島由芽アナの結婚相手の夫(旦那)や高校大学は?(MRT宮崎放送)

藤島由芽アナウンサーの経歴。

 

藤島由芽アナウンサーの経歴は、宮崎県延岡市出身、宮崎市立生目台中学校、宮崎県立宮崎西高等学校を経て、宮崎公立大学人文学部を卒業後、2017年4月にTBS系列局であるMRT宮崎放送に入社しています。

 

学生時代からアナウンサーを志していましたが、一般職で採用され、入社当初は秘書を務めています。

 

その後、ラジオ部のパーソナリティーとディレクター兼務を経て、入社4年目の2020年4月1日付で念願のアナウンス室へ異動。ラジオ番組の『おはようニュースキャッチ』、『スイッチ音Time』や『ペアラジ』、『ラジオニュース』などの番組に出演しています。

 

2021年3月29日からスタートした平日夕方の報道情報番組『Check!』のメインキャスターを務めています。

 


藤島由芽アナの結婚相手の夫(旦那)は?

 

藤島由芽アナは、2023年6月1日付の自身のインスタグラムで毎週ヘアセットをしてもらっているという美容室の従業員たちから結婚を祝ってもらったことを報告しています。また、気になる結婚相手の夫の情報はとくにないようです。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・中学高校時代は、陸上部に所属し、短距離走・ハードル走の選手として、県内の競技会へ出場していた。100メートルを13秒台で走るという。

 

・大学時代は、テレビ局の情報番組のフロアディレクターなど3つのアルバイトを掛け持ちし、アナウンススクールにも通った。

 

・俳優の佐藤信長は、中学時代の同級生で一緒のクラスだったこともある。

 

・好きな言葉は、日々是好日。

 

・好きな食べ物は、チーズ、チョコレート、パイ生地。

 

藤島由芽アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤島由芽(MRT宮崎放送アナウンサー)(@mrt.fujishima)がシェアした投稿

・入社当初は一般職だったがアナウンサーに転身。

・ネットでかわいいと評判。

今後も藤島由芽アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

藤島由芽

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。