奥村奈央アナがかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(三重テレビ)

スポンサーリンク

 

今回は、三重テレビ放送(MTV)に所属する奥村奈央(おくむらなお)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

奥村奈央アナは、元NHK長崎放送局キャスター。その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

奥村奈央プロフィール
出身地愛知県春日井市
生年月日2000?年1月20日(24歳?)
身長?cm
血液型B型
最終学歴東洋大学卒業
勤務局NHK長崎放送局→三重テレビ放送(MTV)
活動期間2022年~
ジャンル情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

つり、キャンプ、体を鍛えること、サウナの後のラーメン、ランニング、旅行、食べ歩き、体を動かすこと

特技

アラームなしで起きること、大食い、いつでもどこでも眠れる、子供と5分で仲良くなれること

担当番組(過去含む)

・『中日ニュース』など

奥村奈央アナがかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(三重テレビ)

奥村奈央アナウンサーの経歴。

奥村奈央アナウンサーの経歴は、愛知県春日井市出身、?高等学校を経て、東洋大学を卒業後、2022年4月に、NHK長崎放送局で契約キャスターとして活動しています。

 

大学時代は、アナウンサーを目指し、名古屋市のアナウンススクール「名古屋アナウンスワークショップNAWS」を受講しています。

 

NHK長崎放送局では、平日夕方のニュース番組である『イブニング長崎』でサブキャスターを務めています。

 

その後、2023年4月に三重テレビ放送(MTV)にアナウンサーとして入社しています。入社後は、5月12日夜の『中日ニュース』でデビューしています。また、高校野球の実況・リポーターを務めています。

 


奥村奈央アナに彼氏や結婚情報は?

 

奥村奈央アナには、彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・他のエピソードなど。

・長崎時代は、体を動かすことが好きで休日も含めて週6日ジムに通っていたほか、長崎市のバドミントンチームにも所属。よさこいも週1回、仕事の後に練習に参加して福岡の大会にも出たという。

・休日は子ども食堂でボランティアをしていた。

 

・小学4年生の時にはアナウンサーになりたいと思っていた。学校の体育祭とか生徒会の司会とかをしていた時に、「話すの楽しい!アナウンサーになろう」みたいな感じで目指し始めた。

 

・学生時代は、東京オリンピックのボランティア。カンボジアに行って、学校で英語や数学を教えたりしていた。

 

・長所は、行動力がある。短所は、おちょこちょい。

 

・好きな食べ物は、お刺身、パン、パンケーキ、あんこ、海外の料理(特に中華)、チーズ、からいものなどなんでも食べる。

 

奥村奈央アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奥村奈央(三重テレビアナウンサー)(@mtv.okumura)がシェアした投稿

・元NHK長崎放送局キャスター。

・ネットでかわいいと評判。

今後も奥村奈央アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

奥村奈央

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。