平百恵アナがかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(北日本放送)

スポンサーリンク

 

今回は、富山県の北日本放送(KNB)に所属する平百恵(たいらももえ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

平百恵アナは、元NCC長崎文化放送社員。大学時代には、新橋ゆかた美人コンテストでグランプリに選ばれた経歴を持ち、その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

平百恵プロフィール
出身地長崎県
生年月日1999年3月9日(24歳)
身長166cm
血液型O型
最終学歴津田塾大学学芸学部国際関係学科卒業
勤務局長崎文化放送→北日本放送放送
活動期間2021年~
ジャンル情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味・特技

運動、脚力、剣道2段

担当番組(過去含む)

テレビ

・『ワンエフ』リポーター

・『いっちゃん☆KNB』火曜中継コーナーテッパンLIVE

ラジオ

・『推しソン』

・『とれたてワイド朝生!』水曜MC

平百恵アナがかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(北日本放送)

平百恵アナウンサーの経歴。

平百恵アナウンサーの経歴は、長崎県出身、海星高等学校を経て、津田塾大学学芸学部国際関係学科を卒業後、2021年4月に、地元の長崎県に所在するテレビ朝日系列局であるNCC長崎文化放送に総合職として入社しています。

 

同局では、広報担当、リポーター、YouTube出演、視聴率の集約業務などに携わっています。

その後、2023年1月に富山県にある日本テレビ系列局であるKNB北日本放送にアナウンサーとして中途入社しています。翌2月1日にラジオニュースと天気予報で初鳴きを果たしています。

 

以後、『ワンエフ』、『いっちゃん☆KNB』などの番組を担当しているほか、ラジオでは『推しソン』、『とれたてワイド朝生!』などの番組を担当しています。

 


平百恵アナに彼氏や結婚情報は?

 

平百恵アナには、彼氏や結婚情報はありません。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・アナウンサーになりたいという夢を追い、アナウンススクールが多くある東京の大学を選んで上京。1年時にアナウンサーの登竜門である日テレイベントコンパニオンに申し込んだが選ばれなかった。

・大学2年時の2017年7月には、多くの女性アナを輩出している「第23回新橋こいち祭り 新橋ゆかた美人コンテスト」で300人を超える応募者からグランプリを受賞。任期の1年間には、イベントの司会、BSの番組での司会や一日警察署長を経験した。(準グランプリは白木愛奈)

 

・就活では80社にエントリーしたという。

 

・大学では野球サークルに所属していた。

 

・性格は、心配性。

 

平百恵アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平 百恵(KNBアナウンサー)(@taira_momoe_knb)がシェアした投稿

・新橋ゆかた美人コンテストグランプリ。

・元NCC長崎文化放送社員。

・ネットでかわいいと評判。

今後も平百恵アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

平百恵

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。