大野紘乃アナがかわいい!高校大学や年齢彼氏結婚は?MRO北陸放送

スポンサーリンク

 

今回は、MRO北陸放送に所属する大野紘乃(おおのひろの)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

大野紘乃アナウンサーは、元NHK沖縄放送局でキャスター。そのキュートなルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

大野紘乃プロフィール
出身地神奈川県横浜市
生年月日1998年5月27日(25歳)
身長?cm
血液型O型
最終学歴日本大学芸術学部卒業
活動期間2021年~
ジャンルスポーツ・情報
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

日本酒の利き酒(利酒師の資格を持ってる) 、海釣り、卓球

出演番組(過去含む)

・『Atta』

・『沖縄ちゅらテレビ』

・『おきなわHOTeye』

大野紘乃アナがかわいい!高校大学や年齢彼氏結婚は?MRO北陸放送

大野紘乃アナウンサーの経歴。

 

大野紘乃アナウンサーの経歴は、神奈川県横浜市出身、?高校を経て、日本大学芸術学部を卒業後、2021年4月よりNHK沖縄放送局に契約キャスターとして勤務しています。

 

同局では、平日夕方の情報番組『おきなわHOTeye』でスポーツコーナーやリポーターなどを担当しています。

3年目の2023年4月からは、平日昼前の『沖縄ちゅらテレビ』のキャスターを担当しています。

2024年4月からは、石川県のMRO北陸放送でアナウンサーとして活動しています。同局では平日夕方のニュース番組『Atta』月曜日のお天気コーナーを担当しています。

 


大野紘乃アナに彼氏や結婚情報は?

 

大野紘乃アナには、これまでに彼氏や結婚情報はないようです。

 

人物・ほかのエピソードなど。

・大学では日芸放送サークルに所属。

 

・大学3年時には、東京湾納涼船2019でキャンパスDJをしています。

 

・座右の銘は「信は力なり」。中学生の頃の恩師から頂いた言葉。自分を信じて行動することで、目標を達成してきた。

 

・利酒師の資格を持っていて、全国200以上の銘柄を試飲している。

 

大野紘乃アナウンサーまとめ。

・日本大学芸術学部出身。

・2021年4月からNHK沖縄放送局に勤務。

・2024年4月からMRO北陸放送に勤務。

・ネット上で「かわいい」と評判。

今後も大野紘乃アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

NHK沖縄放送局:大野紘乃キャスター

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(...

テキストのコピーはできません。