飯倉寛子アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?(OBS大分放送)

スポンサーリンク

 

今回は、OBSテレビ大分に所属する飯倉寛子(いいくらひろこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

飯倉寛子アナウンサーは、2012年入社のベテランアナ。大学時代には、日本テレビ系『Oha!4 NEWS LIVE』でアシスタントを務めた経歴を持ち、そのキュートなルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

飯倉寛子プロフィール
愛称イクラちゃん
出身地大分県大分市
生年月日1989年9月9日(34歳)
身長153cm
血液型O型
最終学歴早稲田大学文学部卒業
勤務局大分放送
活動期間2010年11月~
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

ミュージカル鑑賞、ピアス集め

資格

防災士

出演番組(過去含む)

テレビ

『かぼすタイム』(土)9:25〜

ラジオ
『OBSおはなしワールド』(日)10:00

『情熱ライブVoice』(木)(金) 13:00

飯倉寛子アナの結婚相手の夫(旦那)や子供や高校大学は?(大分放送)

飯倉寛子アナウンサーの経歴。

飯倉寛子アナウンサーの経歴は、大分県大分市出身、大分県立大分上野丘高等学校を経て、早稲田大学文学部を卒業後、2012年4月にTBS系列局であるOBS大分放送にアナウンサーとして入社しています。

 

4月11日には、水曜夜の新番組『旬感!3ch』の初回にお天気キャスターとして出演。また、『おはようナイスキャッチ』、『OBSイブニングニュース』などの番組を担当しています。

 

その後、2019年10月27日には、公式ブログにおいて、第1子を妊娠したため、産休に入ることを報告。その後、男児を出産しています。

 

ちなみにネット上では2018年から左手薬指輪に指輪を嵌めていることが話題になっていました。また、気になる結婚相手の夫の情報はとくにないようです。

 

その後、育休を経て、2021年4月に職場に復帰しています。そして、同月3日から『かぼすタイム』を担当しているほか、ラジオ『OBSおはなしワールド』『情熱ライブVoice』などの番組を担当しています。

 


人物・他のエピソードなど。

 

・2015年10月には日本テレビ系『沸騰ワード10!』に取材を受け出演した。

 

・小学生時代はミュージカルをしていた。中学時代は、バレーボール部、高校時代は、放送部に所属。

 

・大学では放送研究会に所属。第25回NHK全国大学放送コンテスト朗読部門第3位。

 

・大学3年時の2010年11月から日本テレビ系早朝の報道番組『Oha!4 NEWS LIVE』火曜日に女子大生アシスタント「Oha!4 JD」(後にアシスタントに改称。)として4年時の2011年12月末まで出演した。当時から愛称はイクラちゃん。

 

・好きな食べ物は、 焼き肉、お寿司、冷麺。

 

飯倉寛子アナウンサーまとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯倉寛子(@hiroko.iikura_obs)がシェアした投稿

・大学時代『Oha!4 NEWS LIVE』でアシスタントを務めた。

・ネットで「かわいい」と評判。

今後も飯倉寛子アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

飯倉寛子アナウンサー

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。