上沼亜弓アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?NHK高松退職

スポンサーリンク

 

今回は、NHK高松放送局に所属する上沼亜弓(かみぬまあゆみ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

上沼亜弓アナは、元NHK室蘭放送局キャスター。現在は平日夕方の帯番組『ゆう6かがわ』のキャスターを務めており、その上品な雰囲気のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

上沼亜弓プロフィール
出身地愛知県
生年月日19??年?月?日(?歳)
身長?cm
血液型?型
最終学歴愛知県立大学卒業
勤務局NHK室蘭→NHK高松
ジャンル報道情報番組
推定年収?
推定カップD
趣味

ドラマ・アニメ鑑賞(自粛生活で夢中になりました)
スポーツ(観る専門。プレーはちょっと…)
検索サイトでレシピ探し(何作ろうか考えるときが幸せ)
キャンプ(新米キャンパーです)

座右の銘

初心忘るべからず

 出演番組

・『ゆう6かがわ』キャスター

上沼亜弓アナがかわいい!高校大学や彼氏結婚は?NHK高松退職

上沼亜弓アナウンサーの経歴。

上沼亜弓アナウンサーの経歴は、愛知県出身、?高校を経て、愛知県立大学ヨーロッパ学科ドイツ語圏専攻を卒業後、2016年4月より北海道にあるNHK室蘭放送局で契約キャスターとして活動しています。

 

同局では『ほっとニュース北海道』などの番組に出演しています。

 

2019年4月からは、香川県にあるNHK高松放送局に勤務し、平日夕方のローカルニュース番組『ゆう6かがわ』にキャスターとして出演しています。

 

2022年10月27日には、全国放送の『列島ニュース』内コーナー「列島ニュースアップ」に生中継で出演しています。

 

その後、2023年3月を以って同局を退職しています。

 

上沼亜弓アナに彼氏や結婚情報は?

 

上沼亜弓アナには彼氏や結婚情報はないようです。

 

人物・エピソードなど。

 

・大学時代には、2016年4月11日には『ユアタイム~あなたの時間~』に若林健治アナウンススクールの受講生として出演した。ほかに山本勉強会のHPでNHK室蘭への合格報告が記載されています。

 

・大学時代には、勉強しながら2件のレストランを掛け持ち。過去にも有名ファミリーレストランや家庭教師のアルバイトを経験していた。

 

・ドイツ留学を経験。

 

・好きなうどんは、肉うどんに半熟たまごの天ぷら。

 

上沼亜弓アナウンサーまとめ。

 

・元NHK室蘭放送局キャスター。

・2019年4月より『ゆう6かがわ』のキャスターを務めている。

今後も上沼亜弓アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

『高松放送局-上沼亜弓』

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(...

NHK
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。