石川花がハーフでかわいい!中学高校身長体重は?(セブンティーンモデル)

スポンサーリンク

 

今回は、ライジングプロダクションに所属するファッションモデル・歌手の石川花(いしかわはんな)についての情報をリサーチしていきます。

 

石川花は、女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデル。中学2年時には『2022ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリに選ばれており、その透明感抜群のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

石川花プロフィール
出身地北海道札幌市
生年月日2007年8⽉3⽇(15歳)
身長/体重164cm/44kg
最終学歴?中学校在学中
血液型O型
推定カップC
趣味・特技

歌やダンス

石川花がかわいい!中学高校大学や身長彼氏は?(ZIP!キテルネ新リポーター)

石川花の経歴。

石川花の経歴は、北海道札幌市出身、2022年現在中学3年生。ネット上では高校進学の際には芸能活動に専念ために上京するのではないかと言われています。

 

中学2年時の2021年10月10日には『2022ミス・ティーン・ジャパン』において、応募総数7524人の中から11代目グランプおよびリディー・アップ賞を受賞。その際には「もっと大きなランウェイを歩いたり、バラエティー番組にも出てみたい!」と話しています。また、質疑応答では「恐れ多いのですが、友達から橋本環奈さんに一回似てると言われたことがあります。あとは髪が長かった頃に中条あやみさんに似てると言われたことがあります」と照れながら明かしています。翌11日には、フジテレビ系『めざましテレビ』に生出演しています。

 

その後、2022年3月1日発売の集英社『Seventeen春号』から同誌の専属モデルを務めています。また、歌手活動も始め、同7月13日には、ファーストデジタルシングル『空に咲いて』をリリースしています。(テレビ東京連続ドラマ『運命警察』のエンディングテーマ)同年8月1日には、テレビ東京『プレミアMelodiX!』で披露しています。

 

同年8月31日には、ファースト写真集『HANNA』を発売。同年10月8日には、幕張メッセで開催される『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』に出演。同年11月2日に1stパッケージシングル『空に咲いて/星空の向こう』を発売。

 


 

また、石川花には、彼氏情報はありません。

 

人物・ほかのエピソードなど。

 

・愛称は、はんちゃん。「はんな」という名前は、海外でも通じるようにという思いを込めて両親が付けたという。

 

・4人家族できょうだいは兄がいる。父親がアメリカ人、母親は日本人のハーフ。祖母の勧めで『2022ミス・ティーン・ジャパン』に応募した。

 

・スリーサイズは、B80-W60-H80。

 

・憧れの人物は橋本環奈、ローラ、観月ありさ。SDGsを伝えられるようになりたい。

 

・好きな歌手はアリアナ・グランデ。

 

・趣味はおいしいものを食べること、映画鑑賞、お菓子作り。特技は歌、ダンス、目を動かせること。

 

・好きな食べ物は、ザンギ、フルーツ、アップルパイ。

 

石川花まとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石川 花(@hanna_ishikawa_)がシェアした投稿

・2022ミス・ティーン・ジャパン11代目グランプリ。

・Seventeen専属モデル。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も石川花の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

Seventeen-Web:石川花

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。