中村秋季乃アナの彼氏結婚年齢や高校大学は?(テレビ北海道)

スポンサーリンク

 

今回は、テレビ北海道(TVh)に所属する中村秋季乃(なかむらあきの)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

中村秋季乃アナは、元NHK熊本放送局記者、TNCテレビ西日本リポーター。2022年1月からは、テレビ北海道(TVh)でアナウンサーとして活動しており、その美形のルックスが注目されています。

 

中村秋季乃プロフィール
出身地福岡県
生年月日1994年10月1日(27歳)
身長?cm
血液型?型
最終学歴神戸大学発達科学部卒業
推定カップCカップ
趣味

ドラマ鑑賞、テニス、長風呂

特技

ラクロス、辛い食べ物に強い

出演番組(過去含む)

・『5時ナビ TVh道新ニュース』

・『スイッチン!』

・『コンサにアシスト!』

・『けいナビ 応援どさんこ経済』

中村秋季乃アナの彼氏結婚年齢や高校大学は?(テレビ北海道)

中村秋季乃アナウンサーの経歴。

 

中村秋季乃アナウンサーの経歴は、福岡県出身、?高等学校を経て、神戸大学発達科学部を卒業後、2017年よりNHK熊本放送局で記者として活動しています。

 

その後、福岡のTNCテレビ西日本で契約社員でリポーターとして活動しています。

その後、2022年1月には、北海道のテレビ東京系列局であるテレビ北海道(TVh)にアナウンサーとして入社しています。同月25日に『5時ナビ』でキャスターデビューをしています。また、ほかに『スイッチン!』、『コンサにアシスト!』、『けいナビ 応援どさんこ経済』などの番組に出演しています。

 

また、中村秋季乃アナには彼氏や結婚などの明確な情報はないようです。

 


人物・他のエピソードなど。

・大学時代には、ラクロス部に所属し、4回生時には主将を務めた。日本ラクロス協会公認審判員の資格を持っている。

 

・4回生時の5月末から関西アナウンススクールに通った。

 

・NHK熊本局のディレクター・リポーター職で試験を受けたが、記者として内定を得た。

 

・熊本時代には、九州ラクロスクラブチーム『SIRIUS』に所属していた。

 

・座右の銘は「すべてがうまくいく人生なんておもしろくない」。

 

・好きなものは、あまおう(福岡県のブランドいちご)、枝豆、海の幸全般、コーヒー、味の冒険、暖かい空間。

 

・口癖は「あーたしかに!」。

 

・嫌いなものは、カエル、正座、方向(音痴)。

 

中村秋季乃アナウンサーまとめ。

・元NHK熊本放送局記者。

・元TNCテレビ西日本リポーター。

今後も中村秋季乃アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

テレビ北海道|中村秋季乃

関連記事
地方局(ローカル)に勤務する女性アナウンサー・キャスター名鑑【一覧】
地方の放送局に勤務する女性アナウンサー名鑑【一覧】です。(NHK以外) 民放キー局以外にも魅力的な女性アナウンサー達がたくさんいます。 随時更新していきますが、移籍情報が古い場合もありますのでご了承下さい。

テキストのコピーはできません。