大島璃乃がかわいい!中学高校大学や身長彼氏は?(王様のブランチリポーター)

スポンサーリンク

 

今回は、ソニー・ミュージックアーティスツに所属する女優・タレントの大島璃乃(おおしまりの)についての情報をリサーチしていきます。

 

大島璃乃は、2022年4月からTBS系の情報番組『王様のブランチ』にレギュラーで出演しており、その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

大島璃乃プロフィール
出身地群馬県桐生市
生年月日 2000年11月25日(21歳)
身長/体重153cm/46kg
最終学歴桐生女子高等学校卒業
血液型A型
推定カップ Eカップ
趣味

映画鑑賞、映画について話すこと、ボディメイク

特技

着物の着付け、水泳、バレエ

出演番組(過去含む)

・TBS系『王様のブランチ』

大島璃乃がかわいい!中学高校大学や身長彼氏は?(王様のブランチリポーター)

大島璃乃の経歴。

大島璃乃の経歴は、群馬県桐生市出身、群馬県桐生市立中央中学校、群馬県立桐生女子高等学校(2021年3月に桐生高等学校と統合)卒業。大学に進学しているという情報はないので芸能活動に専念しているようです。

 

高校時代の2017年に制服モデルのコンテストに出場。その後、事務所と育成契約を結び芸能活動をスタートしています。

 

2018年4月には、桐生まち映画『祭のあと、記憶のさき』に準主演(高校生役)で映画初出演。同年7月には、あしかがまちドラマ『音が回る』『229回のホント』でドラマ初出演をしています。

 

2019年4月には、高校卒業と同時に上京。同年10月にPPP45°第8回公演『噺がちがう!~日日是好日~』で舞台初出演をしています。

 

2021年3月には、桐生市本町通りで東京2020オリンピックの聖火ランナーを担当しています。同年10月には、講談社主催の『ミスマガジン2021』において、応募者2915人の中から審査員特別賞を受賞しています。

 

2021年4月2日には、TBS系列土曜日の情報バラエティ番組『王様のブランチ』において、新ブランチリポーターとして初お披露目をされています。(他のメンバーは榎本ゆいな冴木柚葉長谷川美月日向未来)

 

同年8月26日公開の映画『グリーンバレット』に出演しています。

 


『王様のブランチ』初登場時

人物・他のエピソードなど。

 

・愛称は、りっちゃん。

 

・子供の頃からクラシックバレエ、ピアノ、水泳などを習っていた。

 

・子供の頃に母親と一緒に映画を観に行ったことがきっかけで女優になりたいと思った。

 

・特技である着物の着付けは、高校2年から始め、全日本きものコンサルタント協会主催の『全日本着物装いコンテスト』において、関東2位に選出され全国大会に出場した。

 

・中学時代には陸上部に所属し、生徒会長を務めた。高校時代は帰宅部で生徒会長を務めていた。

 

・好きな食べ物は、はんぺん、ちくわ。これを由来としファンは「ちくわファミリー」と呼称されている。

 

・性格は少し天然でおっちょこちょい。自信がある体のパーツは「鼻」。

 

・憧れている女優は、事務所の先輩の二階堂ふみ。

 

・スリーサイズは、B87-W58-H88cm。

 

・大島璃乃には、彼氏や結婚情報はありません。

 

大島璃乃まとめ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大島璃乃Oshima Rino(@oisland_rino25)がシェアした投稿

・『ミスマガジン2021』審査員特別賞受賞。

・TBSテレビ『王様のブランチ』にレギュラーで出演。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も大島璃乃の活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

大島璃乃

関連記事
【TBS】女性アナウンサー・キャスター・リポーター名鑑【一覧】
株式会社TBSテレビ:ティービーエステレビ、英: Tokyo Broadcasting System Television, Inc.:は、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者です。 ネッ...

タレント
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。