上原美穂アナがかわいい!高校大学や彼氏年齢は?(NHK福井放送局)

スポンサーリンク

 

今回は、NHK福井放送局に所属する上原美穂(うえはらみほ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

上原美穂キャスターは、2021年入局の若手キャスター。その美形のルックスが、ネット上で「かわいい」と評判です。

 

上原美穂プロフィール
出身地大阪府藤井寺市
生年月日1998年6月27日(24歳)
身長?㎝
血液型?型
最終学歴奈良学園大学卒業
勤務局NHK福井
ジャンル情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

散歩、料理、美味しいものを食べること、野球観戦をしながらビールを飲むこと

担当番組(過去含む)

テレビ

・『ニュースザウルスふくい』

ラジオ

・『Dino★ラジ!』

上原美穂アナがかわいい!高校大学や彼氏年齢は?(NHK福井放送局)

上原美穂アナウンサーの経歴。

上原美穂アナウンサーの経歴は、大阪府藤井寺市出身、上宮太子高等学校を経て、奈良学園大学を卒業後、2021年にNHK福井放送局に契約キャスターとして入局しています。

 

同局では、定時ニュースのほか、4月から平日夕方の報道番組『ニュースザウルスふくい』内のコーナー「ほやほやみつけ隊」やラジオ『Dino★ラジ!』などを担当しています。

 

2022年6月21日には、東海北陸7県ネットの『さらさらサラダ』、同月22日には『ザウルス!今夜も掘らナイト しにせさんぽin敦賀』に出演しています。

 

また、同年7月には、ラジオ第1・福井県域『全国高等学校野球選手権福井大会』で、初めて実況を担当しています。

 

また、上原美穂アナには、彼氏や結婚などの明確な恋愛情報はないようです。

 


人物・他のエピソードなど。

・藤井寺球場によく祖父と一緒に行っていたことや2歳違いの兄が小学生の時に野球をやっていた影響で、自身も野球好きになり野球を始めた。当時のポジションはセンターだった。

・高校・大学時代には野球部のマネージャーを務めていた。大学では1年時から主務を務めてチームを支え、2年時の春には地区大会を制して全国大会に出場している。また、美人マネージャーとして注目をされ、スポーツ報知や日刊スポーツに掲載された。

 

上原美穂アナウンサーまとめ。

・NHK福井放送局契約キャスター。

・学生時代は野球部の美人マネージャー。

・ネットでかわいいと話題に。

今後も上原美穂アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

NHK福井放送局|上原美穂

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(...

NHK
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。