田村有葵子アナの現在や高校大学や彼氏結婚は?(NHK千葉)

スポンサーリンク

 

今回は、NHK千葉放送局に所属する田村有葵子(たむらゆきこ)アナウンサーについての情報をリサーチしていきます。

 

田村有葵子アナは、元NHK長野放送局キャスター。2023年度からはNHK千葉放送局のキャスターを務めています。

 

田村有葵子プロフィール
出身地千葉県柏市
生年月日?年?月?日(?歳)
身長?㎝
血液型?型
最終学歴?大学卒業
勤務局NHK長野→NHK千葉
ジャンル情報番組
推定年収?
推定カップCカップ
趣味

食べること、温泉に入ること、山菜採り、散歩

担当番組(過去含む)

・NHK-FM千葉放送局『花ラジちば』

・テレビ『イブニング信州』

田村有葵子アナの現在や高校大学や彼氏結婚は?(NHK千葉)

田村有葵子アナウンサーの経歴。

 

田村有葵子アナウンサーの経歴は、千葉県柏市出身。?高等学校を経て、?大学を卒業後、2018年春からNHK長野放送局で契約キャスターとして活動しています。

 

同局では、1年目の4月から平日夕方の『イブニング信州』のキャスターを隔週で担当しています。

 

また、首都圏放送の『ひるまえほっと』にも出演しています。2022年1月8日には『おはよう日本』「土曜すてき旅」で東京のスタジオに出演しています。

 


 

その後、2023年3月に同局を退職し、8年間の長野生活を終え、2023年度からは地元のNHK千葉放送局に勤務しています。同局では、NHK-FM千葉放送局『花ラジちば』や首都圏放送の『ひるまえほっと』にも出演しています。

 

田村有葵子アナに彼氏や結婚情報は?

 

田村有葵子アナには、彼氏や結婚情報はないようです。

 

人物・他のエピソードなど。

 

・母親が長野県の出身で、幼少時代の長期休みは決まって信州へ来ていた。

 

・高校時代にはソフトボール部に所属。

 

・東京アナウンスセミナー12期生。

 

・苦手なものは早起き。

 

・特技はキノコ狩りでおいしいキノコを見つけること。

 

・好きな言葉は、今あるものに感謝。

 

・好物は、小松菜、牛乳パン、お刺身。

 

田村有葵子アナウンサーまとめ。

 

・元NHK長野放送局キャスター。

・現在はNHK千葉放送局に勤務。

今後も田村有葵子アナウンサーの活躍に注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

公式

『アナウンサー・キャスター:田村有葵子』

関連記事
【NHK】女性アナウンサー・契約キャスター名鑑【一覧】
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(...

テキストのコピーはできません。