(画像)ミヤネ屋で後藤晴菜アナが三竿健斗選手との結婚を生報告

スポンサーリンク

 

2021年10月12日放送の読売テレビ・日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』では、東京のスタジオからニュースを担当する日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが、サッカーJ1・鹿島の三竿健斗選手と結婚することを生報告した。

 



(画像)ミヤネ屋で後藤晴菜アナが三竿健斗選手との結婚を報告

 

後藤晴菜アナが通常通りニュースを読み上げたあとに、司会の宮根誠司は、「後藤さん、びっくりしたわ~」と言いながら後藤アナの結婚を報じた今朝のスポーツ新聞を手に「これなんや~、全然聞いてへんかったわ~」とぼやくと、後藤アナは驚いた様子で「ありがとうございます」と恐縮した。

 

 

続いて、宮根が「てっきり、ゴーイングの取材で知り合ったのかと思ったらそうではないんですよね?」と質問をすると、後藤アナは「そうなんです、共通の友人に紹介をしてもらいまして…」と回答。

 

 

これに宮根は「ざっくりと言うとコンパですよね?」と雑に決めつけたが、後藤アナは「いや…そんな…3人で食事に行ったんですけど、そのときに仲良くなりました…」と困り顔で返答。これから婚姻届けを提出する予定と明かした。

 

 

続いて、宮根は夫となる三竿選手について「将来、日本代表候補になりうる方なんですけど、アスリートと結婚するって方は大変でしょ、やっぱり?」と質問すると、後藤アナは「非常に自分でそのあたり細かくいつも調整している人なので、私がとやかくと言うよりは、自分で頑張っていくところを私は見ていたいなと思っています」と答えた。

 

 

続いて、宮根は「お食事とかも結構、気を遣うでしょ?」と質問すると、後藤アナは「そうですね。かなり気をつけていて、勉強しながらですけども一緒に学んでいるような感じですね」と答えた。

 

 

また、後藤アナは名古屋出身で、これまで特定の好きなサッカーチームはなかったというが「これからは鹿島アントラーズを応援していきたいと思っています」と話し、宮根は「そりゃそうですよね。自分の生活が懸かてくるもん」と話した。

 

 

最後に、宮根は、三竿選手の今後について「将来、イタリアとかスペインとかのリーグに行ってもらいたいわ。後藤さんもある日突然退社して、イタリアとか行ってもらいたいわ~」と熱く語ると、反応に困った後藤アナは「いや、はっ、あの、ひとまずは仕事を頑張りたいなと思います」と笑顔で話した。

 

日本テレビ(NTV)
スポンサーリンク

女性アナウンサー名鑑【一覧】


NHK

日本テレビ

フジテレビ

テレビ朝日

TBS

テレビ東京

セント・フォース

フォニックス

その他フリー

その他ローカル局

TOKYO MX

お天気キャスター

女性アナウンサーの人気ランキングなど


人気ランキング

年収ランキング

ミスコン出身者

出身大学偏差値

身長ランキング

アンケート集

タレント活動

熱愛、結婚報道

カレンダー、書籍
女性アナウンサー大図鑑

テキストのコピーはできません。